
--.--.-- *--

12/07のツイートまとめ

2011.12.08 *Thu
R_Rei_R

明日テストだから寝る!おやすみみ!
12-07 23:28

@siira_maw @nandatooooo @yamapi197 ほかてらありりり!
12-07 23:27

@yoshino440 ありがとうございます……!ではじゃしのちゃんって呼んでも…!?///
12-07 23:26

@kurayosshi ありがとうございます!くらちゃんと呼ばせていただきますね/////では…改めてよろしくねっ(*´∇`*)
12-07 23:24

そして明日テストだからパソコン消す
12-07 22:30

しょうがない、なんもメール帰ってこないから風呂入ってこよう
12-07 22:29

@kino_18sr おかえりー^^
12-07 22:29

@kurayosshi フォローありがとうございます!麗(れい)と申します!呼びタメ大歓迎なのでお好きに呼んでくださいまし^^よろしくお願いします!
12-07 22:28

@yoshino440 フォロー返しありがとうございます!麗(れい)と申します!呼びタメ大歓迎なのでお好きに呼んでくださいまし^^よろしくお願いします!
12-07 22:26

空メしても何も来ないwww
12-07 22:25

えっなんか手が血だらけ、えっ、えっ?何これ
12-07 22:20

これか
12-07 22:20

え、なになにアンケ?って何?えっ
12-07 22:19

日本史まとめ終わったから落書きでファンタジーパーティの創作主人公。名前決まってないんだよね(^ω^三^ω^) http://t.co/ep5NO98k
12-07 21:57

@yamapi197 めしてらあり!
12-07 20:47

えみたんwwwwwwwwwwブロックするしかwwwwwwwwww
12-07 19:50

めし
12-07 19:49

@yamapi197 ぎゃーっん///
12-07 19:49

@yamapi197 まだ誰にもしたことないもんっ←
12-07 19:45

@yamapi197 えっwwwwwしてねぇよwwwww(笑)wwwww
12-07 19:39

インゴさんとエメットちゃんのイメージこいつら まじコイツらww黒執事の http://t.co/eKr5vYtY
12-07 19:30

@bp_xx そんな…!(^ω^三^ω^)ただのJKですぜ(^ω^三^ω^)だよね!露出多いww私も二の腕と太ももがorz ヒカリやってみたいなー!
12-07 19:28

@bp_xx いやそれが可愛くないんだな(^ω^三^ω^)前に私服だけでトウコちゃんの格好できたんだけど露出多すぎてww足が(苦笑) スタイルも悪いorz
12-07 19:10

山県有明内閣てなんて読むの?さんけんありあけないかくでいいの?やまけん?
12-07 19:09

@yamapi197 ≡≡≡c⌒っ゚ω゚)(^ω^三サッ
12-07 19:08

@bp_xx コスいいな!(^ω^三^ω^)ヒカリやってみたい…!けど、見苦しくなりそうorz可愛くなりたい…!コスのために(笑)
12-07 19:01

@yamapi197 wwwww逃げるなwwwww追っかけるぞ三^ω^)
12-07 18:59

@yamapi197 wwwwwまさかwwwwwドキンッ(笑) (^ω^三^ω^)
12-07 18:43

@bp_xx 底辺とかいわないでえええ!私もコスしてみたい(^ω^三^ω^)
12-07 18:43

@yamapi197 えっ(^ω^三^ω^)wwwww
12-07 18:35

眠いけどあと1時間で韓国併合までやる ふぅ
12-07 18:35

臥薪嘗胆…?臥薪嘗胆…臥薪嘗胆。はい
12-07 18:34

@bp_xx かわいいいいいい!!!!!
12-07 18:32

麗に恋している人は・・・・・・【 1人 】です。ただし、相当意識しないと気がつかないです。なぜなら普段は嫌っている素振りを見せているからです。 http://t.co/WWAuoyVF えっ ツンデレだと…?誰だ(^ω^三^ω^)
12-07 18:31

賠償金2億テールっていくら?3億円?
12-07 18:30

ねむい………誰か睡魔とって………私は、韓国併合までやらない、と…ガクッ
12-07 18:29

日清戦争までおわっ……
12-07 18:19

……ねむい…。
12-07 18:19

@idid0715 いつでもまってます\(^O^)/バッ☆
12-07 18:18

はいはいやる気あるうちに勉強します!りだりだ
12-07 16:28

普通に冷蔵した私はwwwww
12-07 16:27

冷凍か(^ω^三^ω^)
12-07 16:27

@chi0hibk_m @Higeow @kafuyuy チヒノちゃん ひーたん 火冬 おかありー^^
12-07 16:25

ただいま~(*´∀`*)
12-07 16:06

これで赤点だったら泣き崩れる
12-07 15:19

帰りのバスなう 日本史やろ
12-07 15:18

ちゃんと日本史やるの(^ω^三^ω^)
12-07 15:18

今日まだDS開いてない私、えらい!
12-07 15:18

トラックの「ひだりへ曲がります」が「クダリへ曲がります」に聞こえた私はもうry
12-07 15:11

今日がんばって勉強してる…!理解理解
12-07 13:26

この子の鼻が卑猥に見える私は末期 http://t.co/g1SnFlCa
12-07 10:00

1 2 3 限と自習(^ω^三^ω^)
12-07 09:59

@hicanwa_reix5 おはよー!!
12-07 08:19

@yamapi197 ありがと(^ω^三^ω^)明日テストとか信じられないww
12-07 08:19

(レ・▲・)<ダイヤを守って皆さんスマイル!
12-07 08:08

電車遅れてる………?
12-07 08:08

電車とバスで日本史やる(^ω^三^ω^)
12-07 07:59

@Higeow ひーたんおはー^^
12-07 07:58

. @fushitas @Higeow @FiendAlice @LunaShiro @tkmy1299 @aota_ @riririariri @iroctJ @kafuyuy @chi0hibk_m おやありっしたーー!!
12-07 07:57

@HiraxgKoru いてら!
12-07 07:55

離脱→寝落ち→起きる→睡魔酷い→寝落ち→今 くそう…寝る
12-07 02:25

@yuuya6w6 わああありがとうございます……!ドキドキ 早速申請して参りました!よろしくお願いします!!///
12-07 01:58

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
