
--.--.-- *--

12/06のツイートまとめ

2011.12.07 *Wed
R_Rei_R

そしてリプ蹴りごめんなさい><
12-06 23:37

それにいい加減テスト勉強やらなきゃなので離脱します!おやすみなさい!
12-06 23:36

ついったーというかPCというかおっもい TLおいつけないいい
12-06 23:35

@mari_fkmt うあああいいな(^ω^三^ω^)いいなー!
12-06 23:34

@hiyomaru03 わーー><ぜひ!関東きたらぜひ!!!!
12-06 23:33

@riririariri ッドキーン///や、やさしくしてよね・・・//////
12-06 23:33

@mari_fkmt えっ・・・えっ!?!?!?!?!?(^ω^三^ω^)
12-06 23:31

ヘルガーーーたんんんん!!!!!!!!!! ミカルゲたんんんん!!!!!!!!!!!!!! グラエナたんにブラッキーたんにアブソルウウウウウゥウゥウゥウ #みんな好きな悪ポケ晒せよ あくタイプ大好き///
12-06 23:30

う、うおおおおおおおおおおおなんだこの緊張やっべぇぇえええ///まるで!!!!!!ラブレターおくったような!!!!!!
12-06 23:27

@yuuya6w6 ゆうやさんのサブボスが大好きすぎて見たいので、マイピク申請してもよろしいでしょうか・・・!>///<
12-06 23:26

@chi0hibk_m ねっ(^ω^三^ω^)御誘いならいつでもお待ちしてるのにwwww
12-06 23:22

@mari_fkmt したことあるのか・・・!いいなー!^^
12-06 23:21

@_____sh1118 そうだねwww頑張らなくてはwwww
12-06 23:20

@hiyomaru03 九州かーーー!遠い(^ω^三^ω^)°。
12-06 23:19

@riririariri 揉むほどないwwwwwwww貧orz
12-06 23:18

@_____sh1118 がんばれええええ!
12-06 23:16

@chi0hibk_m ぜひ(^ω^!!!! だれか開いてくれないかな(^ω^三^ω^)
12-06 23:15

@mari_fkmt なるなるwwwwwうおおそう思うとオフ会とか怖ァ・・・(^ω^三^ω^)
12-06 23:14

@HiraxgKoru おやすみー^^
12-06 23:14

ホォ・・・
12-06 23:13

会ったら一番はじめに夢ちゃんにハグしそうww RT @riririariri #俺とリアルに会ってみたい人はRT いないと思うけど .
12-06 23:12

@_____sh1118 そひちゃんwww大丈夫だってきっとなんとかなる!!!
12-06 23:11

@chi0hibk_m そかー><今度関東クラスタでポケセンオフ会でもやろうず(^ω^三^ω^)
12-06 23:10

@hiyomaru03 !??!?沖縄!?
12-06 23:07

@_____sh1118 ねwww卒業したいーー!・・・で、できるといいな(^ω^三^ω^)←
12-06 23:06

@chi0hibk_m 会える気がする!!!!冬コミとか来ないのー?><
12-06 23:05

フォロワーのみんなが麗の声を聞いてみました。「心が広そう。」「ガキっぽい。」「お人よしっぽい。」 http://t.co/98VXZCgb うん・・・うん?うーん どうだろうか(^ω^三^ω^)
12-06 23:02

@_____sh1118 ねwwww会える気がする(^ω^三^ω^)タノシミ
12-06 23:01

@hiyomaru03 ぎゃんっ///鈴丸ちゃん! ち、千葉県だよ・・・!
12-06 23:01

@chi0hibk_m 千葉県・・!(^ω^三^ω^) 私も会いたいチヒノちゃん!
12-06 23:00

@mari_fkmt だよねwwww人見知りっていうか今までいろいろ変なこと呟いてきてるから恥ずかしいwww
12-06 22:59

アリアドスとデンチュラ  #みんな好きな虫ポケ晒せよ あれ、蜘蛛ww
12-06 22:59

@_____sh1118 そひちゃんとはもう来年あたり合いそうwwwwwwww
12-06 22:57

でもここではこんなテンションだけど実際会うのは初めてだと「こ、ここここんにちは!ツイッターでお世話になってます麗です・・・!は、はじめまして・・・!//////」コソッ ってなると思う
12-06 22:56

会える距離なら会いに行きたいです #俺とリアルに会ってみたい人はRT
12-06 22:55

@tobi_bi29 ふろてらーー!
12-06 22:53

りゅうちゃん大丈夫wwww私も股間に見えたwwwww>RT
12-06 22:52

最後誤字wwwwテスロって何だテストだよ
12-06 22:46

けど!日本史を!やらねば!明後日テスト明後日テスト明後日テスロ
12-06 22:46

超中途半端なこの落書きの続きもやりたいwwwww http://t.co/LpmmuKnS
12-06 22:44

手が冷たひ
12-06 22:43

@updowmn @chi0hibk_m @FiendAlice @yamapi197 @iroctJ @kafuyuy おめありーー!これからもよろしくね///(^ω^三^ω^)
12-06 22:42

10001に何を呟こうか迷ってなかなか踏み出せなかったので壁蹴り破った てーい!
12-06 22:41

てーいっ!
12-06 22:40

トウヤァァアアァアァアアアアレッドォオォオオォオオオサブマスウウゥウゥウウゥウウサブボスゥウゥウウゥウウヒビキイイィイィイイイィイみんなあーーいしてーーーるぜぇーーぇぇえぇええーーー!!!!!!!!!よっしゃキタ!叫んだ!!思ったより早かった!°+*\10000ツイート!!/+°
12-06 22:36

おっと次が10000ツイート目・・・!どうしよう、好きキャラでも叫ぶかwwwww
12-06 22:33

ホントは「CHOCO麗ト」て感じなんだけど無理やりっぽいからやめた
12-06 22:32

ブログのタイトルチョコレイトにするくらいにはチョコ好き
12-06 22:31

あいらぶチョコレーーーーーート!!!!! #みんな好きなアイス晒せよ
12-06 22:31

@iza_hiko_0921 ほかえり^^
12-06 22:29

@_____sh1118 ほかえり!
12-06 22:28

今年中に行くかな?とか言ってたのにもういくwwwwwwwwww
12-06 22:28

あと少しで10000ツイートなんだけど何つぶやこう(^ω^三^ω^)
12-06 22:27

@kafuyuy ほんと!?ありがと////
12-06 22:27

@nandatooooo @hiyohiyohiyoku @kafuyuy ほかえりありヽ(´∇`)ノ
12-06 22:26

カッコよく描こうとしてダメだった(^ω^三^ω^)外人さんイケメンかきたい(^ω^三^ω^) http://t.co/9ZgrXPBB
12-06 22:22

うああエメットちゃん…ゴロゴロゴロゴロ
12-06 22:20

ぶーちゃん////(ブースター) #みんな好きなブイズ晒せよ
12-06 22:19

@_____sh1118 @bp_xx @LunaShiro ほかてらありっした(^▽^レ)
12-06 22:18

ほかいまあああ風呂で昼間はドM、夜はドSなエメット妄想してパァアアアンした(^ω^三^ω^)
12-06 22:17

@seno_k なんかwwwwwwwwwwじわじわくるwwwwwwwwwwせのさんのセンス好きですwwwww
12-06 21:21

お!ふ!ろ!いってくる
12-06 21:19

そしてじわじわくるwwwwwwwwww
12-06 21:19

@seno_k かわいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-06 21:18

100人目だった(^ω^三^ω^)
12-06 21:17

@_____sh1118 ありがとう><卒業するために頑張る!!!!!
12-06 21:15

@_____sh1118 友達が分かりやすく解説してくれてるおかげだよ・ω´ 明後日からテストだからがんばるーー!
12-06 21:13

@aota_ 本当イケメンすぎて会ったら惚れるわ(^///^三^////^)いいなあああwww
12-06 21:11

@_____sh1118 日本史今のところ結構楽しいからなんとかなりそう^^← 日本史が楽しいなんてはじめてwwwww
12-06 21:10

@_____sh1118 (^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^) お絵かきしたい(^ω^三^ω^)テスト(^ω^三^ω^)テンションが(^ω^三^ω^)おかしい
12-06 21:05

うううううわああああああんんんエメットちゃん欲しいよおおおおお 悪い笑み浮かべてる感じのエメットちゃんを!!!!!!ください!!!!!嫁に!!!
12-06 21:04

@_____sh1118 そひたん<●>/////<●>
12-06 21:03

@_____sh1118 へへへ(^ω^三^ω^)そひちゃんのストーカー麗(^ω^三^ω^)
12-06 21:02

タグがwwwww途中でwwwww切れてwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwくっそwwwww
12-06 21:00

便乗してみたけど想像するのすごくシュール
12-06 21:00

#ウワーーーサブボスだーーーーインゴさん全速力で走ってるーーーーーーwwwwwその真後ろ、もう本当真後ろにピッタリエメットちゃんくっついて走ってるーーーーーーーーーー真顔怖いーーーwwwww
12-06 20:59

@_____sh1118 ふぁぼ三^ω^)
12-06 20:56

なんかTLがすごいwwwww
12-06 20:55

@HiraxgKoru @nandatooooo めしてらありり!
12-06 20:54

めしってくるるるん
12-06 19:47

そもそも私長ズボン1着ももってない(^ω^三^ω^)
12-06 19:47

@nandatooooo おかえりー!
12-06 19:47

意外とっていうか誰とも会ったことないから知らないよねwww
12-06 19:47

私服はミニスカ+ニーハイか、ショーパン+ニーハイ しかだいたい着ない #フォロワーさんは意外と知らない
12-06 19:40

麗「初めまして。よろしくお願いします!」先生「見た目はイケメンなのでどん底に突き落としてやってくれ。」男子「えろそう」女子「えろそう」 http://t.co/AShNm6I6 (^ω^三^ω^)
12-06 19:24

恋舞(れま)ちゃん か、夢亜(ゆあ) DQNで厨二です #自キャラで一番気に入ってる名前  
12-06 19:23

DQNネーム大好きです(^ω^三^ω^) あとファンタジー厨大好きです(^ω^三^ω^) #自キャラで一番気に入ってる名前  
12-06 19:19

情報のまとめおわったー!教科書目通したし、語句確認したし、これはきっといける
12-06 19:18

情報は教科書1回よめば何とかなるだろ 読む…!
12-06 18:00

麗の1年後の体重は【 69kg 】です。 http://t.co/bQX8Rg67 20キロ以上も増えるとか何があるんだ
12-06 17:59

@sun_hizuki_moon えっ!?ポリゴンショックだよ!?まじかww今度話すわ←←
12-06 17:57

私はなんかお母さんにお片付けしなさいっ!って怒られて片づけながらポケモン見てたから何もなんなかったらしいけど
12-06 17:44

そうか…もう知らない人がいるんだよな 時も立ったよな
12-06 17:43

さてお勉強
12-06 17:40

@bp_xx ありがとう>////<よろしくね!
12-06 17:40

こういう時の掃除は片づくくせに早い(^ω^三^ω^)いつもこれができればいいのに
12-06 17:22

途中で充電きれた 帰宅そうそう幼なじみの友達から電話かかってきて麗の家いっていい?って言われたからいいよって言って10分で部屋片した
12-06 17:21

はぁ。また別のおばさんもおばさんで、降りる人優先だっつの。降りる人降りないと乗れるわけないだろ。考えろよ
12-06 16:40

ほんの1、2秒待てば開くんだから急いでるのは分かるけど押してくんなよな。皆降りる駅だっつの
12-06 16:38

いや ほんと混んでる電車うざいな………おばさんとか我が我がでムカつく。ドア開いてないんだから出れないの。分からないの?バカなの?
12-06 16:36

2日間で同じ場所で血抜かれたけど1回目にやってくれた看護師さんが下手だったのか青くなった 血管細くてやりづらいみたいで申し訳ないけど しっかり頼むよ
12-06 16:33

採血もよく病院でされるから慣れてて嫌とか無いけど予防接種よりは採血のが痛い
12-06 16:31

けどなんも腫れなかったな…!過去に二種混合やったときは1週間くらい腕痛かったのに
12-06 16:29

予防接種ときいて思い出したけどそいやはしかの予防接種してきたな
12-06 16:28

壁|ω・)チラッ RT @idid0715 #結構絡んできても大丈夫だよって人はrtよく絡みに行くようになります (^o^; ≡ ;^o^)
12-06 16:27

@bp_xx わああありがとうです>//<じゃあサカちゃんって呼びますね…!コトネちゃん可愛いですよ!///ドキドキ では…改めてサカちゃんよろしくね!^^
12-06 16:24

(レ´・▽・)
12-06 16:02

むー……無心でいたいけどいらいら。くそう これだから雨の日のバスは、
12-06 16:00

(レ^▽^)<ストレスたまる
12-06 15:59

バスの中混んでてイライラする(^▽^レ)
12-06 15:58

@kisara53 おかえりっ!
12-06 15:57

朝思いついたシビシラスのクダリちゃんネタも描きたいしのう…
12-06 15:54

テスト前ってこう、ほんと…創作意欲が……(^ω^三^ω^)
12-06 15:53

昨日夜遊んじゃったから今日は勉強したい……な
12-06 15:52

あれ フォロバしたいんだけどフォロリクできてんのかなぁ…?更新されない(^ω^三^ω^)
12-06 15:51

@bp_xx フォローありがとうございます!麗(れい)と申します!呼びタメ大歓迎なのでお好きに呼んでくださいまし^^アイコン可愛いです(^ω^三^ω^)コス素晴らしい…!////よろしくお願いしまっす!
12-06 15:48

まじ雨、とか
12-06 15:45

雨に濡れる私カッコイイ……とかいう中2病発動して乗りきるしか…>傘もってない
12-06 15:44

@mari_fkmt (^ω^三^ω^)ww
12-06 15:41

@mari_fkmt wwwwえっwwwwwじゃあクダリちゃん描く…!?←(^ω^三^ω^)
12-06 14:36

@aota_ ガタタタタンッッッッ えっ!!!!!!あおたん!!!!!!かっこいっ………/////////!!!?!!?!//////////麗は混乱している!▼
12-06 14:35

@aota_ 見たかった(^ω^三^ω^) あおたんの全盛期…!ザワッ
12-06 13:27

あいたむがやらかしたwwwwwまじwwwww(笑) http://t.co/6KUUffpb
12-06 13:15

@mari_fkmt 誰か描いてくれないかな(^ω^三^ω^)
12-06 10:55

@mari_fkmt だよねwwwww思わずにやけたwwwwwwwwww
12-06 09:10

@mari_fkmt うん…!絶対可愛い(^ω^三^ω^)あと▽「シビシラスおいしそう!」▲「クダリ!食べてはいけません!」ってのも可愛いww
12-06 08:41

@mari_fkmt (^ω^三^ω^)
12-06 08:35

シビルドンがシビシラス時代に金魚鉢にしらす飼ってえさあげてるクダリちゃん受信
12-06 08:26

@riririariri おっはー(^▽^レ)
12-06 08:13

ヤンデレトウヤ…!?ガタッ
12-06 08:12

@yamapi197 おはおー
12-06 08:12

サブマスクラスタになってからあれほどイライラしてた毎朝の満員電車も嫌じゃなくなった。サブマスの力ってすごい…!
12-06 07:54

久々に電車に押し込まれた感じ。ぎゅむっ
12-06 07:53

@iroctJ @kafuyuy @hicanwa_reix5 @nandatooooo @aota_ @AIMOYA_05 @chi0hibk_m @kafuyuy @yamapi197 りだてら&おやありっしたー!!^^
12-06 07:51

@n_a_z_u_ おはよー!!
12-06 07:46

@eikoara おはよ!
12-06 07:46

@24e3 喜んでもらえて良かった(*´∇`*)
12-06 07:46

おはお ねむーーー
12-06 07:09

うーん…教科書読んでもなんか頭入らないから寝よ
12-06 01:50

勉強する。りだりだー
12-06 00:51

とりあえず今度こそPCけしますっ 
12-06 00:51

@aota_ あ、ごめんハッシュタグのRTだった(^ω^三^ω^)
12-06 00:48

@kafuyuy えへへ(^▽^レ)
12-06 00:46

おやリプもらったんだけどさ、寝てないんだァ
12-06 00:42

壁|▲・)チラ
12-06 00:41

@aota_ チラァ 起きてた(寝ろよ
12-06 00:40

お!やすみなさい!
12-06 00:28

ってことでパソコンとじて勉強するーーー!、、、よ、
12-06 00:28

より終わり!回避!
12-06 00:27

もう・・・勉強しろ・・・私・・・orz
12-06 00:21

@isz_ysxxx おやすみーー^^
12-06 00:21

これwwwはwwww廊下に見えたけどそれは一瞬だった
12-06 00:20

頭から離れないりんねーーーー
12-06 00:19

またどうか どうか 愛を
12-06 00:18

@seno_k お休みなさいーー!
12-06 00:18

・・・言うならブーーンだった
12-06 00:17

7!回避ーー!シュピーーーーン
12-06 00:17

@kafuyuy あああありがと>///<
12-06 00:16

なまにいさんwwwwガチ投げのほうww
12-06 00:15

@mari_fkmt おやすみーー!
12-06 00:15

(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)
12-06 00:14

(^ω^三^ω^)
12-06 00:13

@yamapi197 ふろてらーー!
12-06 00:11

は、半分超えたけどまだ6だから大丈夫だもん(^ω^三^ω^)
12-06 00:11

@yamapi197 私に限ってだけはないwwwぼさぼさだよ(^ω^三^ω^)
12-06 00:09

@kafuyuy いえいえー///しょぼくてごめんね><><
12-06 00:09

最近のプリ機は怖いからなーwww美化1000%だよ
12-06 00:08

わりとみんな寝てるしないとおもうけど仮に10RTされてプリクラで顔さらしても実際とだいぶ異なる気がする
12-06 00:07

@yamapi197 (^ω^三^ω^)ぶちゃいくだもん
12-06 00:06

4!おk俺空気(^ω^三^ω^)
12-06 00:06

よるほおーー
12-06 00:02

@yamapi197 うまかたー←  えへへー長い髪好きなのよーw
12-06 00:00

回避できそう^^^^^^笑 私の顔なんてみても誰も得しないものwwむしろ吐き気が
12-06 00:00

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
