
--.--.-- *--

11/27のツイートまとめ

2011.11.28 *Mon
R_Rei_R

なぜできない
11-27 15:58

今申し込んでるよー
11-27 15:58

ぴょんぴょんはねてたwwかわいいwwwwwww申し込む!!!
11-27 15:57

むぎちゃんにはなしかけたら「むぎちゃんさんはいそがしいみたいです」ってwwwwいわれたwwww
11-27 15:57

わいふぁいwwwwwwwダメな子
11-27 15:56

@riririariri ムャシャァァアアアアエメットちゃんの服は全部もらった
11-27 15:56

なんでまたできないwwwww
11-27 15:55

おい画面、進め!!!www
11-27 15:55

おおおおキタ!!!!!
11-27 15:54

これで反応くるのかな?やりかたがwwわからないwwww
11-27 15:54

センターモニターみたいなのでぼしゅうかけてみるわ
11-27 15:53

かいわちゅうなんだけど進まないwwwww
11-27 15:53

えっとね、なんだあれ、ブリーダー!!!
11-27 15:52

@nayuru_m おけおけー^^^^何から手つければいいかわからないwwリーディング訳でもしとくかな。とかいってやらないけど。 だよねwwwできたらリプとばすわwwもしかしたらデジタルでささっとかくかもしれない!
11-27 23:47

@seno_k せのさんwwwwwwwふろてらー!
11-27 23:46

ましましましいいい(‐▲‐´レ) ノボリどおしたの?(・▽・レ)?
11-27 23:40

@pafu_moco おやすみなさい<●><●>
11-27 23:39

@yamapi197 ふろてらあー!
11-27 23:38

@nayuru_m うん!ぜひお願いする(^ω^三^ω^)わーい^^ノボリさん了解ーーー!!///なゆるはエアじゃなくても渡せるねwwww
11-27 23:38

(^ω^三^ω^)
11-27 23:37

エアスケブ、らくがき程度だから期待しないでよね!///
11-27 23:36

@_____sh1118 トウヤくんりょうかいーー!///
11-27 23:35

@24e3 クダリちゃんりょうかいーーー!(^▽^レ)
11-27 23:35

@kafuyuy わあありがとー!何がいい?///
11-27 23:34

@yamapi197 コトネちゃんりょーかい///
11-27 23:34

@_____sh1118 わあーありがと!何がいいかな?///
11-27 23:33

お気軽にリプくださいね
11-27 23:29

【緩募】ぴかぱれいけなかったのでエアスケブ今更だけど受け付けます!低クオリティでよければどうぞー!
11-27 23:28

誰もいないと思うけど
11-27 23:27

エアスケブ楽しそう^^
11-27 23:27

あれwwちょっとまったごめんなさいwwwまちがえた
11-27 23:26

@yamapi197 wwwありがとwwwww
11-27 23:24

やっべええwwwwwなにもwwwしてないぞwwww風呂なんて15分ででるwwwwww思いつきファッションショーはたまにやるけどwwww>RT
11-27 23:23

エメットちゃんは帽子とかちゃんとかぶらないで頭にのせてるくらいいいと思うの・・・!コートも腰にまいちゃうとかね
11-27 23:18

@yamapi197 えへへへーwww暴走してるけどね(^ω^三^ω^)
11-27 23:17

@24e3 プリチーだとwwwwwそれは美少女系えみたんのまちがいではないかな?(^ω^)
11-27 23:16

@tkmy1299 たかみんおやすみ!
11-27 23:15

エメット 悪い顔かけない。゜(^^)゜。 http://t.co/mCGbr242
11-27 23:14

【定期】 サイトは改装する予定なので、ブログのみを更新してますー!よろしければ見てやってください!^^ (http://t.co/Tz6xxNUS
11-27 23:14

@yamapi197 癒し系だと・・・・!?癒されないぞwwwwwうるさいぞwww
11-27 23:09

@yamapi197 空飛ぶ子ほしいよねー!それがいれば完璧なのに^^^^^^^^^^^^
11-27 23:08

#私は何系女子だと思いますか 
11-27 23:06

@yamapi197 前に全部ブイズでいこうとおもったことあるけど、そらとべなくて泣いたwww
11-27 23:02

悪い顔してるエメットちゃんほしいよおおおおおお>///<ペロペロペロムシャァァァアアァァアァ
11-27 22:59

@yamapi197 ブラッキーもすきいいいい>///<いいよねっwwみんな可愛いほんと!
11-27 22:58

@nayuru_m うああああテスト恐ろしやwwwツイ禁できる気がしないwwwwwわからないとこあったら頼りにするのでよろしくうう>< ふろてらーー!
11-27 22:57

@yamapi197 うん^^ブイズはみんなすきーーー!でも一番はブースターかな///もふもふもふもふ
11-27 22:52

エメットちゃん貰う
11-27 22:51

@yamapi197 ひでりキュウコン(^ω^三^ω^)キタww いいよねー^^^^^すきな子あげたらキリなくなるくらい多いww
11-27 22:48

@nayuru_m 今回強敵多いよ(^ω^三^ω^)どうしよwwwサッカーメインでだすっていってたーーー><。授業きいてないからしんでしまうwww冬コミのためにがんばる
11-27 22:47

じゃあらくがきしようかなー
11-27 22:46

ブログ更新してこよう
11-27 22:43

@yamapi197 でんきぶくろある子かわいいよねwwwあとほのお好き!ブースターとかヘルガーとかウィンディとかキュウコンとかシャンデラとかああああああ(
11-27 22:42

@24e3 赫描いてみたいー^^^^^^^
11-27 22:41

ちょっとびっくりしたww
11-27 22:38

麗のことを友達だと思っている人は【840人】です。 http://t.co/jxMVl0rh ガタッ えっ(^ω^三^ω^)
11-27 22:38

@nandatooooo おかえりーー
11-27 22:37

@24e3 ガタァァアアアアアアアーーーーーーン/////////
11-27 22:37

@yamapi197 へへへ^^あくとかゴースト大好きです///
11-27 22:36

麗さんは『ツンデ恋歌』がイメージ曲です。 http://t.co/8jkrtQg3 ざわ・・・
11-27 22:32

チキンなくせに慣れるとうるさい #自分をかなり適当に紹介してみる
11-27 22:32

@yamapi197 エモンガたん!!(^ω^三^ω^)じゃあ私はお気に入りのミカルゲちゃんで^^^^^^(
11-27 22:31

だからこんなバカなのか
11-27 22:30

余裕だろ>RT  
11-27 22:30

@nayuru_m 情報はPCやってる奴は大丈夫だろwww多分w私は日本史と現代文(あのサッカーのやつ)がやばいかな☆政治経済もwww倫理もやべぇwあれ、多いwwww
11-27 22:30

@yamapi197 登録ありー^^そだね!あんまガチパいないけど今度バトルしようぜ!
11-27 22:28

冬コミの足しにしよう
11-27 22:26

なんかお母さんは2000円くれた(^^)
11-27 22:25

@nayuru_m そうだねwww私テストまじ笑えないwwwwwwwから頑張る!!!!ww
11-27 22:24

@yamapi197 ありがとうww登録しといたー^^私のはこれっ(^^)つ 3868 8845 3284 だよー^^
11-27 22:22

@nayuru_m おっけー^^じゃあバイトのシフトとにらめっこしてテスト終わったらきめようぜ!///
11-27 22:20

@siira_maw @yamapi197 @chi0hibk_m @kafuyuy @Higeow @nandatooooo ふろてら&ほかえりありーー!
11-27 22:19

せのさんのアイコンがwwwうごいてるwwwww
11-27 22:17

ほかいま!
11-27 22:16

おふろはいってくるー!!!エメットちゃんと
11-27 21:42

世にも奇妙な物語みおわったー\(^O^)/
11-27 21:42

@nayuru_m じゃあさ冬コミ前に一回いこー!(^ω^三^ω^)テスト終わった後の平日とかどうです(^ω^三^ω^)
11-27 21:41

ええええそういうオチか
11-27 21:38

@nayuru_m いこいこ!!ぜひ近々!!!!!!!!
11-27 21:37

去り方がwwwwwやけwwwwwwwwww
11-27 21:35

カラオケ行きたいんだけど誰か(^ω^三^ω^)
11-27 21:33

そういや最近友達と遊んでないなぁ
11-27 21:32

@chi0hibk_m おかえりっ!
11-27 21:30

オープンないじめ見たことない
11-27 21:28

極秘なのになんでネット公開してるんだよwwwww
11-27 21:25

でこあげしてるいじめっこ可愛くないwwwww
11-27 21:22

こんないじめってほんとにする奴いるの??
11-27 21:19

いじめか
11-27 21:19

でてきたwwwwwwwwww耳かきwwwwwwwwwwwwwwwうっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwww鼻wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-27 21:17

耳かきwwwww内蔵された
11-27 21:16

@Higeow 耳かきwwwww内蔵されたwwwww
11-27 21:16

@yamapi197 わあああごめんリプ蹴りしてたああ><是非今度ポケモンやろうず!!
11-27 21:08

耳かきwwwwwwwwwwwwwwwなにこれ面白いwwwwwwwwww
11-27 21:06

耳かき…これかみんな言ってたのwwwww
11-27 21:04

私は小さい頃毎日夜泣き酷くて親全然寝れなかったみたいだからなんだか申し訳ないけど今更そんなこといわれてもしらない
11-27 21:01

赤ちゃんのちょっと喋ったの怖かったわ…でも確かにそうなるよね
11-27 21:00

昨日の世にも奇妙なみてるなう
11-27 20:59

めしってきましまし(・▲・レ)
11-27 19:48

【定期】 呼び捨て、呼びタメ大歓迎なのでどんどんどうぞー!!
11-27 19:35

ペン入れしよう、そうしよう
11-27 19:29

にらんでるクダリちゃんとか私の絵柄じゃ
11-27 19:17

まとまってないけど下書きできた
11-27 19:17

@FiendAlice おかえりー^^
11-27 19:02

かちまくれバトルサブウェイ!
11-27 18:57

この世界には変な人ばかり♪(・▲・レ)
11-27 18:57

【定期】 サイトは改装する予定なので、ブログのみ更新してますー!よろしければ見てやってくださいませー!^^ →(http://t.co/Tz6xxNUS
11-27 18:35

@_____sh1118 めしてら^^
11-27 18:26

今年中に10000ツイートいくかなーとか思ってたけど多分余裕だわwww11月だけで2000以上してるきがするもん
11-27 18:25

目標になったwwwwそだよでかいよww RT @_____sh1118 今年の目標:麗ちゃんよりでかくなる(^ω^三^ω^) .
11-27 18:19

@tkmy1299 わあああああああああああああおめでとう!!!ほんとにおめでとう!!!たかみん!!!!///
11-27 18:18

ふふふちっちゃくないよwww157センチあるおwwww
11-27 18:13

最近のプリって美化度やばいから先にプリ見せたら会った時の残念感やばいだろうなぁ
11-27 18:09

むぎちゃんきっとほんわりした子なんだろうなぁって思った(^ω^三^ω^)落ち着きありそうww私なんてwwwwwwworz
11-27 18:08

@hiyohiyohiyoku 日曜なんてそんなもんだよねww
11-27 18:07

ついでにいうと顔も可愛くないですorz
11-27 18:06

声とか可愛くなくてほんとごめwwwwんwww
11-27 18:06

ねっねっ><私もまたやりたああああいいいいいああああ
11-27 18:05

今日なにもwwwしてないwwwガチひきこもwwりwwwだわ
11-27 18:05

とりあえず早めにスカイプのマイク買って登録したい(^ω^三^ω^)
11-27 18:04

しかしまぁDSのわいふぁいにあんな機能あったなんて・・・!感動
11-27 18:03

むぎちゃんと通話終了ー!楽しかった!!!!
11-27 18:01

もう6時・・・!
11-27 18:00

ゲェーーーーーチス、ゲェーーーチス!
11-27 17:55

会話楽しい^ω^三^ω^
11-27 17:55

シルバーたんかわいいいいいいいよね!!!!!!
11-27 17:51

私もはまりそぉ
11-27 17:43

そんなことできるのかwwwwwww
11-27 17:42

^^^^^^^^^
11-27 17:39

【定期】 サイトは改装する予定なので、ブログのみ更新してますー!よろしければ見てやってくださいませー!^^ (→http://t.co/Tz6xxNUS
11-27 17:35

むぎちゃんかわいいwwwうおお会いたいw
11-27 17:07

はなしすると実際に会いたくなるわわあああ
11-27 16:50

@cu_tiba いいよー^^
11-27 16:49

切断されちゃった・・・!
11-27 16:49

あれ・・・?
11-27 16:48

なにをwwwむぎちゃんのほうがかわいいwww
11-27 16:48

スカイプますますやりたくなったw
11-27 16:46

ドキドキ
11-27 16:43

キョロリwwwwww
11-27 16:42

むぎちゃああああんwww会いたいwww
11-27 16:38

むぎちゃwwwんwwかわいいwwどうしよう私www
11-27 16:35

【定期】 サイトは改装する予定なので、ブログのみ更新してますー!よろしければ見てやってくださいませー! (→http://t.co/Tz6xxNUS
11-27 16:35

ドキドキwwww
11-27 16:30

チキンスキル発動wwwww
11-27 16:29

どうしようてんぱってるwwww
11-27 16:28

おもしろいこれwwww
11-27 16:27

ボイスチャットドキイイイイ
11-27 16:26

だったら私今日すごいつぶやいてる気が
11-27 16:25

あれ、むぎちゃんwwまじかそんなのあるの??
11-27 16:25

サザンドラとか厨ポケでごめんwww
11-27 16:24

かったwww
11-27 16:23

さすがすばやいw
11-27 16:23

しんだww
11-27 16:22

あ、選択ミス ガードされて全然きかないww
11-27 16:21

けだまって名前かわいいwww
11-27 16:21

ぎゃあのこった
11-27 16:20

たしかに!!!!!!!恥ずかしいけどやってみたい!><
11-27 16:20

50以下は50以下のままなのね
11-27 16:19

いいね!ボイスチャットにするか!終わったら!
11-27 16:19

一応設定して募集かけてみる
11-27 16:18

@AIMOYA_05 あれ、いつだっけディベートwww
11-27 16:18

レベルが
11-27 16:16

おっしわかった(;ω;)ごめんねむぎちゃん!
11-27 16:16

@AIMOYA_05 らめええええええええええ
11-27 16:15

とりあえず、技選択してしまったwww なんかときどきガサッて聞こえる
11-27 16:15

声聞こえる????あれ?
11-27 16:13

レベル設定してやり直そうぜwww
11-27 16:13

ライチュウかわいいいいいいいいけどwwwwwwwwwwwちょっとまt
11-27 16:12

レベルwwwwww設定してないからそのままwww
11-27 16:12

まったレベルwwww100じゃないwwww
11-27 16:11

なんでwwちょっとwwww
11-27 16:11

あっあ、ミスううううう
11-27 16:10

できたああああああwww
11-27 16:10

@AIMOYA_05 きっと大丈夫!!!!!!!
11-27 16:09

私も!なんでだろ
11-27 16:08

はなしかけてきました、から進まないwwwwwwwもうwwwwwwwww
11-27 16:06

もうwwwwわいふぁいしっかりしてよぉwww
11-27 16:05

@AIMOYA_05 おつかれ^^生きてる?生きてる?
11-27 16:04

もっかい接続して募集かけてみるね><
11-27 16:03

通信エラーって!!!!
11-27 16:02

なんか今おと聞こえたきがした
11-27 16:01

きたきた でもここから進まない
11-27 16:00

もっかいぼしゅうかける
11-27 16:00

@riririariri うん^^^^^^風呂入ってるって!( 裸のエメット襲ってくるわwww風呂上がりの
11-27 15:59

なぜできない
11-27 15:58

今申し込んでるよー
11-27 15:58

ぴょんぴょんはねてたwwかわいいwwwwwww申し込む!!!
11-27 15:57

むぎちゃんにはなしかけたら「むぎちゃんさんはいそがしいみたいです」ってwwwwいわれたwwww
11-27 15:57

わいふぁいwwwwwwwダメな子
11-27 15:56

@riririariri ムャシャァァアアアアエメットちゃんの服は全部もらった
11-27 15:56

なんでまたできないwwwww
11-27 15:55

おい画面、進め!!!www
11-27 15:55

おおおおキタ!!!!!
11-27 15:54

これで反応くるのかな?やりかたがwwわからないwwww
11-27 15:54

センターモニターみたいなのでぼしゅうかけてみるわ
11-27 15:53

かいわちゅうなんだけど進まないwwwww
11-27 15:53

えっとね、なんだあれ、ブリーダー!!!
11-27 15:52

@riririariri いやーん服きといてーーー!ノボリさんのぱんつでいいかしら?
11-27 15:52

だってエリートトレーナーいけめんなんだもんんん(^ω^三^ω^)
11-27 15:51

何を申し込んでるんだろう私wあ、切断された
11-27 15:50

みつかったーwwwww
11-27 15:49

話しかけてみたけど、、、
11-27 15:49

BGMをサブマスのキャラソンに設定して、と・・・
11-27 15:49

おけ、行った
11-27 15:48

@riririariri うん><。 期待に添えてないと思うけどwwwまず画力おいついてないけどwwできたら知らせるね!
11-27 15:47

おけおけー 私つよくないよー
11-27 15:45

あれ、これはトウヤVSトウヤなんじゃwwwww
11-27 15:44

@_____sh1118 おっけー!ぽけせんだよね??3体にしない?w
11-27 15:43

@riririariri 私ぴかぱれで好きな書き手さん多くて泣いたorz あ、今週中くらいにはエメットに冷たいクダリちゃんの漫画できそう!
11-27 15:41

私もググッたけど無理っぽいねー><。 もうバトルしようぜ!ww
11-27 15:40

@yuya_yu_yon たしかニューヨークだったはず!
11-27 15:38

@riririariri 冬コミはオールジャンルだからねー><サブマスあるといいなぁ
11-27 15:37

バトルってことか
11-27 15:37

【定期】 サイトは改装する予定なので、ブログのみ更新してますー!よろしければ見てやってくださいましまし! (→http://t.co/Tz6xxNUS
11-27 15:35

サブウェイはわいふぁいマルチ無理なのかな
11-27 15:34

@riririariri えっ!まじか!?!?!?!!?
11-27 15:33

(^ω^三^ω^)うああああああできないwwww
11-27 15:31

待機
11-27 15:31

いやwwwまてwwこれできないだろwwwwww
11-27 15:31

りょーかい!
11-27 15:30

ワイヤレス・・・?でいいの?10メートルいないとかじゃなかったっけ?
11-27 15:30

マルチいってみるか
11-27 15:28

え、ちょまwwwえ??????できないの?????
11-27 15:27

えっえっむぎちゃんちょっとまってこれ違うwwwwwわいふぁい違うwwwwww
11-27 15:27

わいふぁいに乗り込む!!!!!
11-27 15:26

@riririariri うあわわああああんいいなあああー><。
11-27 15:26

@_____sh1118 おっけー!じゃあ私はサザンドラとミロカロスにするわー^^ サザンドラ先頭!
11-27 15:25

よっし、持ち物迷うwwwなんかあんま持ってないのでオボンのみとかでいい?wwwwそれかきあいのタスキでももたせておくか
11-27 15:23

@riririariri そのクダリちゃんだけでいいからください(^ω^三^ω^)
11-27 15:22

@_____sh1118 ボスゴドラつよろう(^ω^三^ω^)
11-27 15:21

ぴかぱれ行ってきた皆様お疲れ様ですー!いいなーーいいなーー
11-27 15:19

@_____sh1118 おkおk-!一応ミロカロスもれいとうビームは覚えてるよー^^多分2匹・・・かな?マルチと一緒なら!
11-27 15:17

@komoshinX りだてら!
11-27 15:13

廊下さむかったwww
11-27 15:13

ちょっとといれ
11-27 15:10

@_____sh1118 うん^^私、「きあいだま、りゅうのはどう、ハイパーボイス、かえんほうしゃ」お覚えてるサザンドラと、ラプラスかミロカロスかミカルゲ連れて行こうと思うんだけど誰がいい?
11-27 15:08

まじポケセン浜松町組みはオフ会しようぜーーーー
11-27 15:03

比翼ちゃんと学校帰りにオフ会フラグwwww
11-27 15:02

サザンドラ、ミカルゲ、ミロカロス、ラプラス、ブースター、が、振った中でもまだマシな子たちかなぁ
11-27 15:02

@kafuyuy えへへよろしくねお姉ちゃん!///
11-27 15:00

@_____sh1118 今から全然いいよーー!
11-27 15:00

パーティどうしよう(^ω^三^ω^)お気に入りはサザンドラ
11-27 14:57

@Higeow ガターーーン//////ファイアくんかわいいいいいいい
11-27 14:57

うわああ楽しみ!むぎちゃんとサブマス潰してくる!
11-27 14:56

@_____sh1118 やる!!!!!ひまだし!!!!!ぜひ!!
11-27 14:55

@_____sh1118 できるとおもううううう!!!!WiFiトレインって多分そうだよね・・・?やりたいやりたい!
11-27 14:53

美術5じゃなかったらどうしwwようwww
11-27 14:52

体育5とりたいなー無理だなー4かなー
11-27 14:52

だがそこが問題
11-27 14:52

日本史乗り切ればいける
11-27 14:51

吹いたwwwww>RT てへぺろ☆←
11-27 14:51

@_____sh1118 とりあえずは地下鉄廃人めざすけどね(^ω^三^ω^)そして色違いもがんばりたいww
11-27 14:49

@ryulen02 ふつくしすぎる・・・!ガターン
11-27 14:48

私もひーたんの落書きみたい
11-27 14:47

そして赤点とる
11-27 14:47

@_____sh1118 まじかwww頑張るわー!!
11-27 14:47

私もテスト2週間前きってるんだったなーーーーーーーーーーーーーえ?前日しか勉強しないよ
11-27 14:46

@_____sh1118 わっほい難しい☆乱数目覚めたら頑張るわwwwありがとねー!!
11-27 14:44

【定期】サイトは改装する予定なので、ブログのみ更新してますー!よろしければ見てやってくださいましまし! (→http://t.co/Tz6xxNUS
11-27 14:35

@nandatooooo いってらっしゃーいい!
11-27 14:32

ムーンライトも好きだけど、この「さくっとほろほろクッキー」がうますぎて
11-27 14:32

エメットのこと嫌いなクダリちゃん描いてる
11-27 14:32

@_____sh1118 そかwwでもとりあえずやり方は把握したよー^^ありがとう!ちなみに裏IDとやらがでたら次は何すれば・・・?
11-27 14:29

@_____sh1118 うん、あげてないはず・・・!なんでだろ(^ω^三^ω^)
11-27 14:22

@24e3 なにそれ見たい<●><●>
11-27 14:20

@_____sh1118 ごめんね><ありがとー!
11-27 14:17

下の部屋にお菓子とりにいったら弟の友達がきててびっくりした(^ω^三^ω^)着ぐるみでごめんなさいww
11-27 14:17

なまいきでまけずぎらいなギャラドスとかwwwかわいい
11-27 14:15

@_____sh1118 なまいきさんです!そして負けずきらいです!
11-27 14:15

お昼お菓子でいいやークッキーとチョコあったからアールグレイティーと一緒に
11-27 14:15

ぴかぱれいきたかっだあああああああああダダンッ
11-27 14:14

ちょっと漁ってくる
11-27 14:10

wwwwwwwwwwwwww変換ミスったwwwwwwwお菓子食べたいです。
11-27 14:10

犯したべたいいいいい
11-27 14:10

あ、@つけるのわすれたーーむぎちゃーーん!
11-27 14:08

@kafuyuy 火冬お姉ちゃんにするーーー!^^
11-27 14:07

一応これだよー!弱すぎて笑ったけどww 3、6、1、3、28、17 かな http://t.co/dzA3Bb1c
11-27 14:07

サブマスってなに?  #2秒でばれる嘘をついてください
11-27 14:03

森之宮神療所すきーーー シオさんの動画(^ω^三^ω^)ハマる
11-27 14:01

@_____sh1118 みつから・・・ない・・・
11-27 14:00

ノボリさんにちゅーするエメットちゃんがうまくかけません
11-27 13:59

@_____sh1118 おけ!できたーー計算?
11-27 13:57

@nandatooooo やべえ兄妹増えるwww
11-27 13:50

@_____sh1118 おっけ!できたよー^^ 新しく結果を計算でいいのかな?
11-27 13:50

@yamapi197 wwwお兄ちゃんだったwwww顔文字吹いたwwww
11-27 13:48

私長女だけどフォロワーさん年上多いから妹になりたい
11-27 13:44

@_____sh1118 開いたー!これ入力すればいいん?
11-27 13:43

私昼ごはんどうしよう・・・(^ω^三^ω^)朝遅かったからおなかへってないけど
11-27 13:42

@yamapi197 えっwお姉ちゃんじゃないのwwwお兄ちゃんなの・・!?www 
11-27 13:42

やまぴーが言った「葵」と「茜」て青と赤・・・!
11-27 13:41

@yamapi197 あかねww友達にならいるよ^^←
11-27 13:40

@_____sh1118 ううんごめんねー><ぽけ徹ひらいたよー!
11-27 13:40

#本名ひらがな一文字晒そうぜ だったら あ 
11-27 13:37

@yamapi197 やまぴー年上だった・・・!
11-27 13:37

高1と小6の弟がいる。どうも、長女です #そういえば皆さん何人きょうだいなの  
11-27 13:35

なるほど
11-27 13:33

笑美が本名だったらめっちゃかわいいってば!
11-27 13:26

@haru_k0 いえいえきのみですがww(笑)私こそありがとうございましたー!!!///
11-27 13:25

おねえちゃんほしい! RT  @kafuyuy やった!おねえちゃんになりたい(*・ω・*) RT @R_Rei_R: 連れて帰っておねえちゃんにする! RT @kafuyuy #もしも僕が私が道に倒れていたらどうしますか どうしますか? .
11-27 13:25

どっちだ(^ω^三^ω^)
11-27 13:24

ゴローニャ・・・! RT @hiyohiyohiyoku #第一印象を教えて下さい ・・・今更だけども。 .
11-27 13:23

本名、麗でもよかったww 
11-27 13:22

えみちゃん本名?
11-27 13:22

3文字しかないからなー 名前漢字一文字だよ  #本名漢字一文字だけ晒せ
11-27 13:19

@_____sh1118 ぎゃんっ ゴメン遅くなった!
11-27 13:16

@haru_k0 晴子さんありがとうございましたああああー!!!!大事にしますうう//////
11-27 13:15

きゃああああああああ色違いありがとうございましたああああ
11-27 13:15

DSで会話できるの
11-27 13:15

声!?!?!?
11-27 13:14

!?!?!?!
11-27 13:13

@haru_k0 はい!お願いしますー^^
11-27 13:09

@haru_k0 エテボースだけHGSSからもってきたやつでNNつけれませんでした><ごめんなさい! 了解ですー!私はコレです^^つ 2408 6521 7746 @プラチナ
11-27 13:07

@ivy_snake らちられたーーー!ww
11-27 13:02

@haru_k0 NNセンスないですよ・・・!(笑)了解ですww 私も今から大丈夫です!どこいけばいいんでしたっけ・・・
11-27 12:59

@_____sh1118 おっけ!ちょっとまってね・・・キョロリ
11-27 12:55

@haru_k0 ありがとうございますー!!3匹ともいますいます!厳選とかはしてないのですが>< 何時から大丈夫ですか??
11-27 12:54

寝顔確保! RT @_____sh1118 なんで写メんのんwwwwww RT @R_Rei_R: 写メってむぎちゃんもってかえる RT @_____sh1118 #もしも僕が私が道に倒れていたらどうしますか スルーしますよねー . .
11-27 12:46

@_____sh1118 DLできたよおおおおおっなにこれすげえええ!(^ω^三^ω^)
11-27 12:45

連れて帰っておねえちゃんにする! RT @kafuyuy #もしも僕が私が道に倒れていたらどうしますか どうしますか?
11-27 12:41

【歌ってみたよ☆】バトルサブウェイ -地底の廃人線-【歌ってみました】 (4:05) #nicovideo #sm16241357 http://t.co/cqnIsNqG いまだに頭から離れない
11-27 12:40

@haru_k0 え!ほんとですか!全部ほs(ry あ、じゃあ私もダイヤモンドにします^^・・・えと、タツベイとグライガーとマリルお願いしていいですか?>< ♂♀とNNはなんでも大丈夫です!^^おまかせします!ダイヤモンドは全国図鑑埋まってるので何かほしい子いたら言ってください!
11-27 12:39

@ryulen02 へへへへ^^^^^^^^
11-27 12:34

無理そうなのでついてく^^^^^^ RT @kafuyuy 大丈夫?一人で帰れる?って声かけて無理そうだったら連れて帰るかな… RT @R_Rei_R: #もしも僕が私が道に倒れていたらどうしますか 踏みますか?
11-27 12:34

写メってむぎちゃんもってかえる RT @_____sh1118 #もしも僕が私が道に倒れていたらどうしますか スルーしますよねー .
11-27 12:34

@ryulen02 だって起きてるんでしょwwww^p^←
11-27 12:32

@yamapi197 わほう難しそううう>< お持ち帰りされるーーー!ドキドキwww
11-27 12:32

@_____sh1118 ううん!してない!ボックスにいたよー^^
11-27 12:32

@haru_k0 わあああありがとうございますうう!どの子もほしいけどタツベイちゃんお願いしたいです!ハートゴールドとかでも大丈夫ですか!?
11-27 12:31

@_____sh1118 いるいる!まってHGSSつけるね!
11-27 12:28

寝てるフリして抱きつき返す/// RT @_____sh1118 うん、寧ろ抱きついてる可能性がry RT @R_Rei_R: 目覚めたら隣にむぎちゃん寝てるパターンですか!?ドキドキ/// RT @_____sh1118 お持ち帰り(^ω^三^ω^) .
11-27 12:25

抱きかかえてセカチューのように「助けてください!」って叫んでみる RT @ryulen02 実はこれ倒れてるフリしてるだけ 助けに来てくれた人犯す//// あっごめんなさい助けて!超助けて! #もしも僕が私が道に倒れていたらどうしますか .
11-27 12:24

@_____sh1118 えっww知りたい!
11-27 12:23

@tkmy1299 おはよーん^^
11-27 12:23

目覚めたら隣にむぎちゃん寝てるパターンですか!?ドキドキ/// RT @_____sh1118 お持ち帰り(^ω^三^ω^) RT @R_Rei_R: #もしも僕が私が道に倒れていたらどうしますか 踏みますか? .
11-27 12:22

@_____sh1118 へえぇえー!む、、、難しそう・・・><
11-27 12:21

@ivy_snake うはーーー///むしろついてく!←
11-27 12:21

ドキンッww RT @hiyohiyohiyoku とりあえず連れて帰って・・・うふふふふ(^ω^) RT @R_Rei_R #もしも僕が私が道に倒れていたらどうしますか 踏みますか? .
11-27 12:20

#もしも僕が私が道に倒れていたらどうしますか 踏みますか?
11-27 12:17

いまだに理解してなくて誰かおしえてほしい
11-27 12:15

乱数ってなに
11-27 12:14

さささむいい部屋さむい
11-27 12:14

さて今日は引きこもって作業なのね
11-27 12:09

サバボス?サバマス?鯖鱒??
11-27 12:04

でも頼む人いるかしらららら
11-27 12:04

エアスケブ素敵!私もやろうかしらららら
11-27 12:04

@24e3 わぁーい(レ^▽^)♪
11-27 12:03

@24e3 エアスケブだと!?ガタン トウヤきゅんほしい(^ω^三^ω^)
11-27 12:01

色ちがいっ子ほんと可愛いほしい
11-27 12:00

@haru_k0 リツイートから来ました!はじめましてでずうずうしいですかどの子でもいいので良ければもらいたいです…!!////
11-27 12:00

@_____sh1118 その…そのうちね…!(^ω^三^ω^)
11-27 11:30

@_____sh1118 ありがとう(^ω^三^ω^)えっ(^ω^三^ω^)描けないよぅ(^ω^三^ω^)
11-27 11:15

▲「クダリ………」▽「……さみしい、けど、おめで……とうっ……ノボリっ………兄さんっ…、」って今までノボリだっのに最後に兄さんって付けるゲームマス見たい
11-27 11:12

▲「わたくし結婚することになりました」▽「…うん知ってる」▲「クダリは…祝ってくれないのですか」▽「…!!!」ボロボロ ▲「ク、クダリ!?」▽「ご…めん、でもいつも、いっしょに…いた、から、ノボリいなくなるの……さみしい……ぐすっ」
11-27 11:11

ノボリさんが女性と結婚することになって昔の思い出辿りながらすっごい寂しくなって、ボロボロ泣いちゃうクダリちゃん受信したんだけどどなたか描いてくれませんか
11-27 11:08

@siira_maw えへへへありがとー///(^▽^レ)
11-27 11:07

@siira_maw うん!クダリちゃんコスのコトネだよー\(^O^)/これじゃ解りづらいけどww ありがと///
11-27 10:47

でっれでれ
11-27 10:46

クダリちゃんは えへへへへへへへってわらいそう
11-27 10:46

(o`∀´o)ウヒヒヒヒヒ
11-27 10:45

@_____sh1118 @nandatooooo @swmt_ich @takenaka15 おはありりー!(レ^▽^)♪
11-27 10:44

@isz_ysxxx @ivy_snake @nandatooooo @yamapi197 @sun_hizuki_moon おやありっした(*´∇`*)
11-27 10:39

お(^▽^レ)はよー!
11-27 10:32

【定期】サイトは改装する予定なので、ブログのみ更新してますー!よろしければ見てやってくださいまし! (http://t.co/Tz6xxNUS
11-27 02:23

ダメだ、ねむい寝る
11-27 02:04

なんかオールしようとかいってたけど眠い
11-27 02:03

@chi0hibk_m おやすみー!
11-27 02:02

なんだみんなすごいおきてるじゃんって思ったら2時だったからぼっとばっかだった
11-27 02:02

友達の線が塗り塗り
11-27 01:52

@tobi_bi29 おやすみなさい!
11-27 01:50

わしも作業もどろうかに
11-27 01:30

私ばっかとかえみたん_________/// みんなぴかぱれで早く寝てるんだよね______つら__________
11-27 01:29

@_kiraho ありがとー!全然いいよ^^じゃあ私はきらほちゃんって呼びます^^よろしくねー///
11-27 01:28

作業にもどるか エメットちゃーーーーーん
11-27 01:28

TLが_____静かだ___________そうだよな、ぴかぱれだもんな、ぐすん
11-27 01:27

あれ、みんな寝ちゃうの
11-27 01:27

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
