
--.--.-- *--

12/03のツイートまとめ

2011.12.04 *Sun
R_Rei_R

@seno_k 面白いからもっとやっていいのよ^^^^^^^^^
12-03 23:54

せのさんのアイコンがどんどん変わってて楽しいwww
12-03 23:50

@Higeow うんwww安いでしょーッ 見た目<金額
12-03 23:48

@Higeow しょぼいおww315円だよwww
12-03 23:44

@yuzu_ha ね!なんか親近感^^^^^
12-03 23:44

@yamapi197 @riririariri @yuzu_ha えへへ、ポケモンのぬいぐるみいっぱい集めたー(///^ω^///)
12-03 23:42

@yuzu_ha おおおおまじか!!!!!!なんか嬉しいwwwww柚蝶ちゃん年上だと思ってたww
12-03 23:40

ひーたんに言われたふでばこ!安物だよ^^^^結構でかいwwそして中ペン豊富(^ω^三^ω^) http://t.co/hs3Nsqb
12-03 23:38

@yuzu_ha (^ω^三^ω^)!? 高3の18歳だよーw
12-03 23:35

横向きでごめんww夢ちゃんに言われたぬいぐるみたち!そして私の足入ったww>ピカチュウの着ぐるみ http://t.co/NSPLNOg
12-03 23:34

#暇だからrtされたら指定された私物晒す何かあれば(^ω^三^ω^)
12-03 23:27

@riririariri かわいいいいいwwwwwwふでばこwwwかわいいいいいいwwwwwwwwwww
12-03 23:25

そひちゃんwwwテストどうしたwwwいや、TLにいる私ももちろんしてないけどwwwwww
12-03 23:24

@riririariri 愛用のシャーペンとかふでばこ(^^)
12-03 23:21

ギリ
12-03 23:19

私は女子高生です
12-03 23:19

おなかがクダリちゃん・・・つら・・・www
12-03 23:05

ん。トイレ クダリちゃん
12-03 22:57

離脱しても腹痛で寝そう
12-03 22:56

@loveyou_kissme カナちゃんがんばれ!
12-03 22:55

おなか痛いぐぬぬぬ・・・女の子・・・め・・・薬のも
12-03 22:54

最初からほられたってよんだわ>RT
12-03 22:54

さて、勉強するので離脱しまー
12-03 22:53

@yuzu_ha お、ありがと!^^よかたよかた
12-03 22:47

鍵ついたかな?
12-03 22:45

スカイプのIDをリア友に晒してきたからツイッターみつかると気まずいのでしばらく鍵かけますー
12-03 22:43

@yamapi197 うおおおおありがとおおおお!!!!
12-03 22:36

誰でしょう??? #僕の私の代表的なキャラをふぉろわさん方がリプで教えてくれる
12-03 22:30

@_____sh1118 ふろてらーーー!
12-03 22:27

今までのアイコンのコトネちゃんの印象が強いかな! RT @yuzu_ha これ最近フォロワさんから見てどうなんだろう・・・w #僕の私の代表的なキャラをふぉろわさん方がリプで教えてくれる .
12-03 22:27

パティシエなエメットちゃんもとっても似合うwww可愛いwwwwwけどwwwww軍人とか!!!!!!!!!!!!!!やだっ///鼻血でちゃう/////////
12-03 22:25

エメットにおすすめの職 最下位:数学者 第3位:ネイルアーティスト 第2位:パティシエ 第1位:軍人 http://t.co/ApE9QSEv #11Fsy  うおおおおおおおおおおぉぉおおぉおおおおおお軍人エメット<●><●>誰か!!!!ください!!!!!!!!!!!!!!!
12-03 22:24

駅員になればサブマスに会えますか
12-03 22:23

@iza_hiko_0921 @kafuyuy @isz_ysxxx @Higeow ほかえりありがとー!うぅ、みんな優しい><ありがとう大丈夫!
12-03 22:22

@yamapi197 @nandatooooo @_____sh1118 @kafuyuy めしえりほかてらありがとーー!
12-03 22:22

麗におすすめの職 最下位:女優 第3位:AD 第2位:駅員 第1位:ハッカー http://t.co/ApE9QSEv #11Fsy 駅員駅員!!!!!!!!!
12-03 22:20

ほかい゛まあ゛おぼぉぉ…………うぇ………>のぼせた
12-03 22:13

@updowmn はいっ///よろしくです\(^O^)/
12-03 22:13

風呂入るるるるる(レ^▽^)♪
12-03 21:29

@FiendAlice めしてらありがとっ(*´∇`*)
12-03 21:25

@updowmn サブマスフォロミのRTありがとうございました!フォローさせていただきました!麗(れい)と申します!よろしくです^^
12-03 21:24

めしいまーー!!(^ω^三^ω^)
12-03 21:21

エメットちゃん食べる<●>ω<●> http://t.co/4wwH2WVE
12-03 20:50

てことでめしる
12-03 20:27

RTとフォローありがとうございました!挨拶だけしてきました!
12-03 20:27

@candyyyhu_mi フォローありがとうございます!麗(れい)と申します^^タメ大歓迎なのでお好きに呼んでくださいまし!よろしくですー!
12-03 20:26

@xixdalin フォローありがとうございます!麗(れい)と申します^^タメ大歓迎なのでお好きに呼んでくださいまし!よろしくですー!
12-03 20:25

そひちゃんとスカイプ絵茶してた(^ω^三^ω^) 右が私で創作です^^「恋舞(れま)」ちゃんです!DQN 描いてくれたら嬉しいなとか・・・ http://t.co/fcWX6lfU
12-03 20:25

@AKTPLAY フォローありがとうございます!麗(れい)と申します^^タメ大歓迎なのでお好きに呼んでくださいまし!よろしくですー!
12-03 20:22

プロフ見て気が合いそうな方うぇるかむです!ただいま海外サブボスにも手だしてます(^ω^三^ω^)エメットちゃんうまいペロ #冬のサブマスクラスタ大フォロー祭
12-03 19:43

@FiendAlice @aota_ @24e3 RTありがと!あとで15分本気で勉強するわ(^ω^三^ω^)
12-03 19:42

テスト期間なのです(^ω^三^ω^)お願いします  #RTされた数だけかける5分勉強する
12-03 19:09

とりあえず完成させる(^ω^三^ω^)
12-03 19:01

むぎちゃんとスカイプしながら絵茶ってた(^ω^三^ω^)コンタクトくれた方今から返しに行きます!けど!見方が!わから!ない!←
12-03 19:01

@_____sh1118 おいwww勉強大丈夫かww 私もやばいけどねww
12-03 17:29

@kafuyuy いいよいいよー^^ぜひ送ってっ! R_Rei_R だよー!
12-03 17:25

@_____sh1118 来週の木曜から火曜までテストなんだー><しぬww
12-03 17:09

@sweetssalts りだてらら!
12-03 17:08

バチュルの電撃でもくらったのかな
12-03 17:08

朝から右手の小指がずっとしびれてるんだけど何なんだろう
12-03 17:07

@_____sh1118 描けんwwwwwこの前言ってたノボリさんが結婚しちゃう話もまだ描いてないのに(^ω^三^ω^)そしてテスト期間ww
12-03 17:05

@_____sh1118 (^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)そんな(^ω^三^ω^)描けないよおwwwww(^ω^三^ω^)
12-03 17:03

@_____sh1118 ほうほうwwあ、うんそれww逆になってたのに気付いてなおしたよー!
12-03 17:02

あれ、勝手に小文字になる系?すかいぷID
12-03 16:57

@yamapi197 りょうかいー^^ありがと!
12-03 16:54

@_____sh1118 おk!コンタクトって何(^ω^三^ω^)←
12-03 16:54

@kafuyuy 何それ素敵wwwwインゴさんがさらっと言いそう^p^エメットちゃんは、「てかもう弟だヨネ?」みたいなwww大雑把そうだなーw 通話・・・!今度ぜひ(^ω^三^ω^)
12-03 16:54

@_____sh1118 だよねだよね!アイドルだよね//////むぎちゃんが描けばいいと思うの<●><●> あ、スカイプ登録できたよー!ツイッターと同じID(^ω^三^ω^)
12-03 16:52

スカイプ登録できたーーー!IDはツイッターと同じ R_Rei_R です!登録の仕方よくわかんないけど晒しときます!(^ω^三^ω^)
12-03 16:51

@yamapi197 (^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)
12-03 16:28

@nandatooooo そだよwまだしたことないからww
12-03 16:28

とりあえず登録してくる(^ω^三^ω^)
12-03 16:24

スカイプやりたいけど勉強もやらなきゃwww
12-03 16:24

@_____sh1118 おお!ありがと!ちょっとやってくるわ(^ω^三^ω^)
12-03 16:16

@kafuyuy 2歳差くらいいよねwwww年の差素敵・・・!<●><●> うん!買ったよーー^^登録してみる(^ω^三^ω^)
12-03 16:15

@__gr_ @nandatooooo @yamapi197 @kushimono @_____sh1118 おかありですーー!^^
12-03 16:14

@_____sh1118 モモンの実いっぱいもってるNたんが見たい!キリッ クダリちゃんは駅員みんなのアイドルだといいよねww 顔真っ赤なノボリさんとかみたいわwwww
12-03 16:13

@nandatooooo いてらありー!
12-03 16:13

@_____sh1118 うん!買ったよ(^ω^三^ω^)まだ登録とかしてないからやり方分からないけど(^ω^三^ω^)どうやるの?
12-03 16:07

勉強できる気がしないけどパソコンつけよ…
12-03 15:59

30%Off券あったからどっちゃり買ってきた\(^O^)/スカイプ用のマイク買ったよ! http://t.co/zvdmEIGP
12-03 15:58

ただいま(*´∇`*)
12-03 15:52

弟と銀だこナーーウ 手は弟 http://t.co/I0Uvud9K
12-03 14:36

小6の弟と一緒に(笑)
12-03 12:24

ユザワヤいってくるううう
12-03 12:23

今日出掛けたいんだけど雨すごいしどうしよう(^ω^三^ω^)大人しくテスト勉強なんて…そんな……
12-03 11:25

@yamapi197 @Higeow @kushimono @kafuyuy おはありーー!!11時とか(^ω^三^ω^)
12-03 11:22

@kafuyuy @aota_ おやすみありがとー(*´∇`*)
12-03 11:21

@_____sh1118 モモンの実好物なNたんくださいいい!//// クダリちゃんは絶対お菓子の匂いするww飴とかポケットにいつも所持してそうww 甘えてくるノボリさん…カッ<●><●>
12-03 11:20

@kafuyuy わかるわかる!サブマスだけだと十分大人っぽいんだけどサブボスと比較すると可愛くなるよねwwサブボスのが2歳くらい歳上だといいなぁww26くらい
12-03 11:18

おは!出掛けようと思ったのに雨すごい
12-03 10:59

ん もう揺れませんように!おやすみ!
12-03 06:10

寝れるかなぁ むむ……
12-03 06:09

@sun_hizuki_moon だよね!
12-03 06:09

目覚めちゃった くそう
12-03 06:07

てか寒い 布団にちゃんと入ってるのに寒気が
12-03 06:07

こんなところで千葉県民のフォロワーさん何人か把握
12-03 06:05

う…
12-03 06:04

また揺れてる
12-03 06:04

うっ もう来ないよね? 寝る
12-03 05:59

心臓に悪いよこの音……うっ……ぐすん
12-03 05:58

緊急地震速報鳴った…
12-03 05:58

目さめた
12-03 05:57

ひいいい地震でかいい
12-03 05:56

早いけど寝る
12-03 01:03

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
