
--.--.-- *--

12/01のツイートまとめ

2011.12.02 *Fri
R_Rei_R

@_____sh1118 wwwwNたんはゲーチスに見守られる中犯されるんですねワカリマスwwwFoooooooo!!!!!
12-01 23:59

@nayuru_m もしよければリーディングの訳くだしあ・・・
12-01 23:58

@nandatooooo なつみって覚えてー!7な 2つ 3み !本名とかまったく関係ないけどwww
12-01 23:58

@nayuru_m チラッ・・・リーディングチラ・・・
12-01 23:57

@kino_18sr 頑張って綺乃ってよぶ!///
12-01 23:54

@kafuyuy えへへ///そうだね!トウヤから始まりサブマスゥゥウウ!ってなってたね!wwテニスで全勝はこの前までだけどねwwwレベル(チーム)上がってみんな強くなった(^ω^三^ω^)
12-01 23:53

ガタンッ 日に日にせのさんに腹筋もってかれるww RT @seno_k クダリちゃんも友情出演してくれた http://t.co/8XDNPYfs .
12-01 23:51

@nandatooooo わあい!待ってる///
12-01 23:49

@gizammpichu ねwwwこれひどいよねwwwシャンデラちゃんが、日に日に・・w来年の12月あたりにはもうry 
12-01 23:49

トウヤくん トウヤくん トウヤくん @chi0hibk_m |д・) ソォーッ… #フォロワーさんが私について3つの単語で紹介してくれる .
12-01 23:48

@_____sh1118 イイネイイネ(^ω^三^▽^)だろうねwwNたんおかえり祝いってことで犯すwwww だね!私たちつやっつやになって式あげよう!(笑
12-01 23:48

古典・・・もう明日授業中うつそ。意味ない気がするけどどうせ絵描いてるんだし・・・変わんないよね
12-01 23:43

@nandatooooo ありがとー///
12-01 23:40

@_____sh1118 GJwwwwwwトウコちゃん呼んで録画頼もうb トウヤくん呼んで一緒に犯す♂ あ、結婚式どこじゃなくなっt
12-01 23:40

@kino_18sr ドキーーーンッ/// 
12-01 23:39

@kafuyuy ありがとおおお///サブマスktkr!トウヤきゅんktkr!テニスうおおおきたー!
12-01 23:38

@_____sh1118 @yamapi197 わぁい!ありがとー///楽しみにしてるwww
12-01 23:37

@_____sh1118 だねッ!捕まえてもう絶対話さないwww
12-01 23:37

@kafuyuy 麗はいつでもお待ちしてますよ^^^^^^あいてる時間できたら会おうね///
12-01 23:36

@gizammpichu はげど!!!!私もさっき壁に貼ったけど切れそうだよね、コレwww
12-01 23:36

@kino_18sr  ほんわり、サブマス、お姉さま!
12-01 23:34

夏休みに入ってるから学校で友達に祝われたことないのです・・・カナシイ
12-01 23:32

7月23日! 祝ってくれたら泣いて喜ぶよ! #みんな誕生日晒せよ
12-01 23:31

@_____sh1118 きっと帰ってきてるさ!そこですかさず捕まえる!!!
12-01 23:30

@kino_18sr わぁい!綺乃ーー!/// うっほ照れるwww
12-01 23:29

#フォロワーさんが私について3つの単語で紹介してくれる
12-01 23:29

髪乾かす
12-01 23:19

綺乃!///ドキ RT @kino_18sr こ、こいやぁ…!(´∀`*)ドキドキ #呼び捨てタメ口来いよ .
12-01 23:18

今wwww口でカゲロウデイズ歌ってたからびっくりしたwwww>RT
12-01 23:16

手がかじかんで、動かん 冷え性治したい
12-01 23:15

@siroo319 おかえりーー!
12-01 23:15

@eikoara 私も描けてないwwピカチュウとか悲惨だよwww動物描けるようになりたい><
12-01 23:13

古典!やれ!自分!うぉし!
12-01 23:12

さっきから 手が パソコンに むいて い る ぞ
12-01 23:12

@kafuyuy わああああい///楽しみぃいい///会いたい!会いたい!
12-01 23:11

@eikoara きゃああありがと//////実は、動物とかポケモンとか苦手すぎて原画とにらめっこしつつpixivで皆様の描いてる絵ともにらめっこして少しずつ崩していったらこうなった(^ω^三^ω^)秘訣なんてない!
12-01 23:09

ちょっと試しについぴくであげてみる(^ω^三^ω^)前友達に描いてって言われたサングースww http://t.co/SvBlbIbq
12-01 23:05

@_____sh1118 イッシュ!イイネ!式会場はNの白とか^^^^^^
12-01 22:59

あかん・・・英語わかんないんだけど・・・ついぴく・・・ェ
12-01 22:56

@_____sh1118 いえいえいえ//////私もむぎちゃんあいしてるうううう//////
12-01 22:54

やることリストから作ろう。忘れちまう
12-01 22:53

あ、そうそうついぴく、と、あと、
12-01 22:52

サブ!マス!オン!リー!ガタッ!ガタッ! 
12-01 22:52

@_____sh1118 喜んでもらえてよかったー(^ω^三^ω^)
12-01 22:51

これはwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwラピュタ好きには腹筋的意味でつらいwwwwwwwwwww素敵wwwwww>RT
12-01 22:48

でもなんか便利なのかな?わからない
12-01 22:44

そうそう、ついぴく登録しようと思うの
12-01 22:44

【エアスケブ】むぎちゃん(@_____sh1118 )トウヤくんです!リクあざっしたー!  http://t.co/jPSI9jnD
12-01 22:43

あ、そうだ!えあすけぶ!
12-01 22:41

音楽つけたら負け、つけないつけない古典移し終わるまではあああ
12-01 22:40

もうPCつけてしまった・・・ 古典、クッ・・・古典・・・
12-01 22:37

@kafuyuy わー!ぜひ//////冬コミで火冬みつけたい(^ω^三^ω^)
12-01 22:37

@nandatooooo @yamapi197 ほかえりありー^^
12-01 22:36

復活→ポケモン #今のジャンルまでの道  おおまかに言うとこれだけwwwww浮気したのは、バクマンとか黒執事とか保健室の死神とかハガレン、青エクかな。
12-01 22:36

@Higeow おつかれさま!
12-01 22:33

ほっかほかいま!
12-01 22:01

@kafuyuy (^///^三^///^) えっ!どれくらいでもいいよ///手のひらくらいでもちっちゃくても!(^ω^三^ω^)
12-01 21:58

@mutennkasarasa @aota_ ほかてらありり^^
12-01 21:57

ねむい 風呂る
12-01 21:18

@mutennkasarasa ドキンッ……!!!!!!ノボリさんあんあん鳴かす!!!!♂♂/////////みだれづき!♂♂/////////
12-01 21:17

@kafuyuy わあああい/////火冬に会うの楽しみィイイイイ////////
12-01 21:16

ノートの量多すぎて早くも挫けそう(^ω^三^ω^)今まで授業さぼりすぎた!てへぺろ(∂ω<レ)☆
12-01 20:34

@mutennkasarasa wwwwwあぽたんに犯されちゃう♂///////いっそノボリさん犯す!!♂♂
12-01 20:32

@kafuyuy キャァアァアアア!いいの!?(^▽^三^▽^)!? 欲しいいい////// カバンつけるうううう////
12-01 20:15

@mutennkasarasa \♂デント♂ポッド♂コーン!/木曜日はあぽに会えるから嬉しい(^ω^三^ω^)////////♂♂
12-01 20:13

勉強すっかな……。とか言って今までサボった分のノートを写すだけの作業
12-01 20:11

そういうの欲しかった!!!>RT あとNもね
12-01 20:08

面接官「ではアカウントを教えてください」あなた「咲良麗です」面接官「(垢聞かれたのに動じてない、こいつは大物だ…)よし!採用!」 http://t.co/XcHdjDzg フルネームにしたらwwなんとww
12-01 20:06

高速でめしったから腹が
12-01 20:04

麗さんの本名(名前)は『珍しい名前』ですね?当たっていますか? http://t.co/F4IuWSRk 別に珍しくもない。いるいる
12-01 20:03

面接官「ではアカウントを教えてください」あなた「麗です」面接官「つぶやきを拝見させていただきます…ようじょぺろぺろとか引くわ」 http://t.co/XcHdjDzg クダリちゃんぺろぉ
12-01 20:02

@kafuyuy おおおおおすごい!!!!火冬器用!!ほしい////
12-01 20:02

1日100くらいは呟いてるな最近>RT
12-01 20:01

@mutennkasarasa 私も!!ポッドたんまじムシャアアァアアアア!!!弟(^ω^三^ω^)ほっとけwwwwwって思ったwwwww
12-01 19:58

@sun_hizuki_moon 来週だよ(^ω^三^ω^)
12-01 19:57

@akka14 めしてらありーー
12-01 19:56

ほんとだトレンドポケモンだらけだww
12-01 19:38

めしる!!(レ・▲・)(^▽^レ)
12-01 19:36

あぽたん大丈夫!私もポッドでてきたとき『うお!うおおおおっしゃあああああ』って叫んだ(^ω^三^ω^)弟に退かれた
12-01 19:33

海外サブマス////////
12-01 19:32

夢ちゃんのエアアニポケが気になる麗(^ω^三^ω^)
12-01 19:32

おお…ふ チャンネル変えられた
12-01 19:31

来週楽しみ!テスト初日だけど!!!!ポッドたんかわいかったあああああ
12-01 19:30

ポッドたんムシャアアァアアアア
12-01 19:29

コーンと顔近かった^///^b三b
12-01 19:28

ポッド!!!!!!??!?////////////////////
12-01 19:28

来週は!?
12-01 19:27

安定のマッギョTL
12-01 19:27

7マッギョでした
12-01 19:26

………マッギョ
12-01 19:25

サザンドラさまああああああ
12-01 19:25

あ 声wwwwwwwwww
12-01 19:25

リグレーたああああああああああんんんんんかわいいよおおおおお
12-01 19:24

次回?トルネロスとか?
12-01 19:24

あれ
12-01 19:23

理由を述べたwwwwwフリージオwwwww
12-01 19:23

悪っぽい悪ww
12-01 19:22

アギルダーキックwwwww
12-01 19:22

チャールズww
12-01 19:21

デンアイに目覚める<●><●>
12-01 19:21

まさかのwwwwwwwwww
12-01 19:20

えwwバニリッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそわろたwwwwwwwwww
12-01 19:20

こいつかwwフリージ男はwwwwwwwwww
12-01 19:20

フリージ男は??
12-01 19:19

ア☆
12-01 19:18

サトシばかす
12-01 19:18

え…ミジュマル……イラ
12-01 19:18

地面wwwwwwwwwwそんな簡単にww
12-01 19:17

なんですって!?好きだね アニポケ
12-01 19:17

リンダ<なんですって!? ノボリ(レ・▲・)<なんですって!?
12-01 19:17

リモコンww口がwwwww
12-01 19:16

えろ展開(^ω^三^ω^)ktkr
12-01 19:15

リンダさぁああん
12-01 19:15

バニーww
12-01 19:15

バニプッチ団wwwwwwwwwwやることがしょぼいww冷凍食品制圧てww
12-01 19:14

ピカチュウの顔ww
12-01 19:14

サトシかわいすぎるwwwwwwwwww
12-01 19:13

ロケット団!!!!!
12-01 19:11

アギルダーまでウソついてるとかwwサトシww
12-01 19:11

BGM
12-01 19:10

サトシったら(^ω^三^ω^)
12-01 19:10

冷凍食品制圧作戦wwwww
12-01 19:10

ないわwwwwwwwwwwないわwwwwwwwwwwバニーwwwwwwwwwwバニーwwwwwwwwww
12-01 19:09

バニプッチの顔
12-01 19:09

彼女?あ…幼なじみか
12-01 19:09

サトシわかってないwwwwwwwwww
12-01 19:08

ドシなチャールズ可愛いっす(^ω^三^ω^)
12-01 19:08

ドッコラーすげえww誰だこの人
12-01 19:07

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-01 19:07

えっww
12-01 19:06

ア☆ギルダーww
12-01 19:06

へへへあぽたんwwwwwwwwww
12-01 19:06

サトシしっかりwwwwwwwwwwあっつ
12-01 19:05

コアルヒーww
12-01 19:05

チャールズ良い奴!wwwwwホドモエ太っ腹!!!
12-01 19:05

チャールズ顔広いww
12-01 19:04

あぽたんと同じこといってる(^ω^三^ω^)
12-01 19:04

チャールズいけめんwwwwwwwwww
12-01 19:03

ア☆ギルダー!!!!
12-01 19:03

やっぱサトシ歌うまい
12-01 19:03

チャールズ!チャールズ!チャールズきた(^▽^三^▽^)
12-01 19:02

ふぃいハンサム(^ω^三^ω^)
12-01 19:01

ヤーコンさんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!(^ω^三^ω^)
12-01 19:00

ホドモエ着いたんか
12-01 19:00

はじまったー
12-01 19:00

ポケモン待機ー! 今日は怪傑ア☆ギルダー
12-01 18:57

テスト前だしポケモン始まるまでちょっと勉強する
12-01 18:11

へやが さむすぎて うをを
12-01 17:29

@kafuyuy ありがとー///
12-01 17:28

フェイフェイフェイ!クダリちゃんに勝ったどー!スーパーじゃないけどねww http://t.co/IKZ33h7l
12-01 16:31

男の人の黒いマフラーって萌える
12-01 16:16

帰りのバスは安定の爆睡
12-01 16:16

今日寒すぎてしぬぬぬぬ
12-01 15:34

学校終わったからかえるーーーー
12-01 15:33

空中戦(^ω^三^ω^)
12-01 15:33

卓球荒ぶりすぎた(^ω^三^ω^)
12-01 15:32

@runetama そだよwwありがとう>////<
12-01 11:20

@Saaaappy えへへありがとう>///<
12-01 11:19

@Saaaappy うん\(^O^)/マウスで絵描くの小学生以来だから難しかったorz
12-01 09:54

今まで授業中つかってペイント起動してマウスでちまちま描いてたミクww http://t.co/jSYjkUFJ
12-01 09:37

もうすぐ終わるけどw
12-01 09:36

情報の授業なうwww
12-01 09:36

学校のPCからこんにちは
12-01 09:36

@__016 @nandatooooo @kafuyuy おやありでしたーヽ(´∇`)ノ
12-01 08:14

麗が鉄道員になったら、口調は京都弁、一人称は僕、性格はヤンデレ、手持ちのタイプはエスパーです。 http://t.co/3zSRDKbH 京都弁…!?
12-01 08:02

師走寒い
12-01 07:59

ねる、おやすみな、さ、・・・・・・スャァ
12-01 01:41

ねむぃ
12-01 01:41

@sakumisa23 おやすみなさいましー^^
12-01 01:40

@kafuyuy うん!^^ ハガキサイズに切り取れるやつは普通だけど、それより少し大きいやつが描きにくかった(^ω^三^ω^)
12-01 01:35

@yamapi197 おやすみー!
12-01 01:34

@aota_ あおちゃんおやすみっ
12-01 01:23

なんか、なんだ、画用紙みたいな。消しゴムかけると紙も削れる素材・・・無印め・・・
12-01 01:23

@kisara53 おやすみー!
12-01 01:22

@yamapi197 ありがとー><とってもうまく描けなかったorz
12-01 01:22

@kafuyuy ありがとう・・・///そうだね、たまる前に穿いておくようにしよっかな><
12-01 01:21

@rentaxxx おやすみなさーい!
12-01 01:20

何このスケブ…クソ描きにくい 消しゴム跡のこる http://t.co/WlHsgazc
12-01 01:19

@kafuyuy うん、心配かけてごめんね><火冬ありがと///
12-01 01:12

ヌホホホホww>RT
12-01 01:10

@kafuyuy ありがと^^うん、泣いたらスッキリしてもう元気だよ!(^▽^レ)
12-01 00:46

@kino_18sr おやすみなさい!
12-01 00:45

@fushitas おやすみなさいませ!
12-01 00:45

@yamapi197 うん、ありがとう^^
12-01 00:45

来週の今日テストじゃないか・・・!何もやってない授業中絵描いてる、あれ、
12-01 00:40

てか気づいたら12月・・・だと・・・
12-01 00:40

積み重なって耐えられなくなると、ほんのちょっとのことで涙でるらしい
12-01 00:39

ほんと、久々に泣いたなぁ。もう泣かないってあの時決めたのに。無理だった
12-01 00:38

@hiyohiyohiyoku @yamapi197 比翼ちゃん、やまぴー、ありがとう。二人のリプで二度泣きしました。ほんとにありがとう・・・!
12-01 00:38

@kafuyuy おかえりありがとう!
12-01 00:37

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
