
--.--.-- *--

11/28のツイートまとめ

2011.11.29 *Tue
R_Rei_R

支部にあげれたし、風呂はいってきまーす
11-28 23:14

@riririariri ごめん縦長にしちゃったorz
11-28 23:14

もうwwwwww腹筋がwwwせのさああああんwww
11-28 23:13

【定期】 サイトは改装する予定なので、ブログのみを更新してますー!よろしければ見てやってください!^^ (http://t.co/Tz6xxNUS
11-28 23:12

pixivに投稿しました 【腐】嫉妬 #pixiv http://t.co/7Nki9S05 エメットにキレるクダリちゃん漫画ですー
11-28 23:11

エメットに冷たい(というかキレる)クダリちゃんの漫画できたから支部あげてくる
11-28 23:05

夢ちゃんのエメットちゃんかわいいよぉおおおふぁぼふぁぼふぁぼー///
11-28 23:05

@AIMOYA_05 プロwwwなんのwwwサブェイのプロ??ほんと??ドキドキ あかんテンションこのまま学校もってたらあかん・・・
11-28 23:04

@seno_k ァァアアァァァァァァアアアアァァアアアア
11-28 23:03

@AIMOYA_05 そ ん な こ と な い ! 大丈夫、なんとかなるってー!とか言ってる私が多分一番カスだからさwww
11-28 22:54

@seno_k トゥクン・・・///
11-28 22:54

@tobi_bi29 ふろてらーー!
11-28 22:49

@AIMOYA_05 じゃあ調べなくていいんじゃね!?← 感情論でがんばろーぜ!><
11-28 22:48

せのさん素敵すぎて言葉でないwww RT @seno_k なんだっけ きょう ニーハイ?のひなの? http://t.co/NfR4RUbh
11-28 22:48

りゅうちゃんwwwwwwwwwwwアイコンwwwwwwwwwwwクダリあ、っあ、、、あ・・・・・wwwwwwwwwww
11-28 22:47

夢ちゃんのwwwエルフーンwwwこれはひどいwwwwアアアア
11-28 22:45

え、知らね、30人くらいはいるんじゃね?多分 #アドレス帳の異性の数さらせ
11-28 22:39

@24e3 ひまなら僕とレッツ☆・・・なんだろ、ww←
11-28 22:38

なんかすっごい眠かったけど夢ちゃんのMエメットちゃんで覚醒したわ<●><●>ごちそうさま
11-28 22:37

@AIMOYA_05 ドキッ ・・・なにも・・・やって・・・な、い
11-28 22:36

@riririariri ガタンッガッシャンパリーーーーーン/////////Mエメットちゃあああんんあんああああん///
11-28 22:36

@hiyohiyohiyoku ほかてらー!
11-28 22:35

@riririariri かわいいwwwwwwwwwwかわいいwwwwかわいいよ、かわいいwwwwww
11-28 22:34

なにかありますか #今さら聞けないけど気になってることあればこの機会に是非
11-28 22:33

@tkmy1299 おやすみー^^
11-28 22:23

@yamapi197 @kafuyuy おはありーーーー眠・・・イ (う▽`レ)°。
11-28 22:22

ソワ #ポケスペでいうと私って誰のイメージでしょうか
11-28 22:21

ぐっすん眠い、う、眠いしさむ、い、けどお風呂は、弟が、う
11-28 22:15

@yamapi197 おはありーーー^^
11-28 22:14

体おもいいいい・・・また寝ちった 今おき
11-28 22:13

眠すぎてちょっと寝てた
11-28 21:19

@yamapi197 @_____sh1118 @kafuyuy めしてらありー(*´∇`*)
11-28 20:30

めしってくるうううう
11-28 19:59

@sun_hizuki_moon うんwww知らなかったwwwww
11-28 19:59

@_____sh1118 いいなーーーーー””クオリティ期待しちゃだめよwwそして念がメールとともにとか作業遅くてごめん><
11-28 19:58

@_____sh1118 天使wwwすごいwww私もむぎちゃんの誕生日祝いこそっと描いてる・・・とか言えないwwww年賀状と一緒に添付しようとおもってたとか言えな・・・あ
11-28 19:37

あんなのが妖精ならトウヤくんとかどうなるんですか!!!!!!!!天使ですか!!!!そうですか!
11-28 19:36

@takenaka15 妖精とかwwwwwwwいやだwwwww
11-28 19:35

【定期】 呼び捨て、呼びタメ大歓迎なのでどんどんどうぞー!!
11-28 19:34

@_____sh1118 うらやまあああああ><
11-28 19:31

@_____sh1118 よよよよ、妖精・・・!?!?!?!?!?!?wwwwまじかwwww
11-28 19:30

@_____sh1118 ガシャアーーーン
11-28 19:29

ちがうの???>RT
11-28 19:29

もうwwwwノックくらいしろよwwwBL漫画描いてんだからよwww親めwww
11-28 19:12

サンタ「キミが欲しいのは『エメット』じゃな?それはキミに似合わんよ。代わりに『かわいいおばあちゃん』をプレゼントしよう。」 http://t.co/NeaBRyOi ちぃ
11-28 18:59

ひーたんいれても6人だからだいじょぶ逃げ切った!フハハハ
11-28 18:50

@Higeow え(^ω^三^ω^)でもきっと20いかないよww
11-28 18:48

あれ、ちょっと・・・
11-28 18:41

【定期】 サイトは改装する予定なので、ブログのみ更新してますー!よろしければ見てやってくださいませー!^^ →(http://t.co/Tz6xxNUS
11-28 18:34

20は逃げ切れる #いいニーハイの日らしいので20rtされたらニーハイ晒す
11-28 18:33

@24e3 おかえりえみたん!
11-28 18:29

@kafuyuy おかえりー^^
11-28 18:15

@siira_maw (///^ω^///) うんwおいしいwww
11-28 18:14

@siira_maw ぱくっ!ウマー(///^ω^///)
11-28 18:08

@siira_maw おかえりーー!ひとくちもらうううう
11-28 18:01

@takenaka15 おかえりーー!
11-28 18:00

@iza_hiko_0921 たしかにwwwwそれは微妙だよね、、、客観的にだけだったらそれはそれでイラっとするよね・・・
11-28 18:00

@huyuki9 おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
11-28 17:45

@nandatooooo wwwありがと///
11-28 17:44

@iza_hiko_0921 私結構序盤で耐えられなくなって閉じたよwwwwあれはヘコむwwグサグサくるwww
11-28 17:44

おかしうますぎておなかやばい
11-28 17:41

ふぅ、
11-28 17:41

@iza_hiko_0921 ひこちゃんうまいでしょwwwwwwwww
11-28 17:40

@nandatooooo いやいやww私のは公害だよww
11-28 17:40

@nandatooooo www得できない容姿だよwww
11-28 17:38

心折れて途中までしか読めなかった>RT
11-28 17:37

【定期】 サイトは改装する予定なので、ブログのみ更新してますー!よろしければ見てやってくださいませー!^^ (→http://t.co/Tz6xxNUS
11-28 17:34

@nandatooooo 寒いんだものwwとくにその校則ないから冬は毎日ニーハイだよw
11-28 17:33

今日ニーハイの日なの?私毎日ニーハイだけど
11-28 17:30

@riririariri だよねだよね!2位3位もぜひ(^ω^三^ω^) わあい!待ってるww
11-28 17:25

@_____sh1118 かわいいいいい!らくがきって何ですか(^ω^三^ω^)
11-28 17:24

@riririariri ^///^ たwしwかwにwwサブマスクラスタは多いぞおおおwwww通販イイネ!!!切実に希望! わぁいww待機ww
11-28 17:07

@riririariri 夢ちゃんのサブマス顔文字に毎回トクゥンとする///かわいいwwww ね!トレーナーがでるならいっそ本家サブマスのグッズもあっていいと思うの。顔文字グッズでもいいからさぁあああーー! 棒人間でもいいのよw←
11-28 16:58

@riririariri うんwwほんとかわいいwwwwwぎゃぼwwなんてかわいいエメットちゃんん///見たいいいい<●><●>ぜひ!お願いしま!す!!
11-28 16:52

でもインゴさんにデッレデレなドMエメットちゃん、すっごく見たい<●><●>
11-28 16:50

私の描くエメットちゃんはwww性格悪過ぎてwww
11-28 16:49

@riririariri かわいいww顔文字かわいいwwwwwうんおいしすぎるwwペロ
11-28 16:46

@kisara53 おかえりーー
11-28 16:45

今日中にはあげれそうな エメ→ノボ←クダ 漫画
11-28 16:45

@riririariri ガタッ
11-28 16:43

じわじわイラっとくるwww→ (?????)?
11-28 16:43

紅茶とクッキーんめぇ
11-28 16:40

@akka14 おかえりー!
11-28 16:38

@nandatooooo おかありー^^
11-28 16:34

【定期】 サイトは改装する予定なので、ブログのみ更新してますー!よろしければ見てやってくださいませー! (→http://t.co/Tz6xxNUS
11-28 16:34

た だいま!
11-28 16:19

てことはあれか。10両目はサブマスのプライベートルームか
11-28 16:04

普通の電車は10両編成か。
11-28 16:03

の、エメ→▲←▽漫画
11-28 15:22

授業中にペン入れ終わったし、あとは帰って編集して支部上げるだけ(^ω^三^ω^)
11-28 15:21

学校おわりー(レ^▽^)♪ 月曜日授業楽だから好きww
11-28 15:20

まじ今日さむい(^ω^三^ω^)
11-28 13:26

わらっwwwwwwwwwwたwwwwwwwwww>RT>RT
11-28 12:57

@comet05811 おはよ\(^O^)/
11-28 11:58

@FiendAlice えへへ(レ^▽^)
11-28 11:57

テニス、男子に勝った(^ω^三^ω^)
11-28 11:52

やばい今日学校着くの早いww
11-28 08:18

なんで今日こんなに混んでるの?電車
11-28 07:56

マフラー忘れた
11-28 07:43

さむい、外さっむい
11-28 07:43

@Higeow @pafu_moco @runetama @sun_hizuki_moon ひーたん、もこちゃん、るねちゃん、陽月おはありー!!
11-28 07:43

おはお^ω^
11-28 07:08

・・・バタン  スヤ
11-28 01:41

えへへあおたんとお風呂はいった///
11-28 01:41

もうダメだねむうううううい おやすみなさいw
11-28 01:40

@kino_18sr ほんとほんとwwwもうwwテストが恐ろしすぎるよ・・!進路は決まったんだけどね(^ω^三^ω^)
11-28 01:39

@kino_18sr でしょでしょwwwもうあとちょっとしかないよ高校生活www卒業はやいwwww
11-28 01:31

@nayuru_m バカヤロウ☆ノーパンの今!!犯すチャンスだろ!!!♂♂♂ (もうごめんww深夜だから許してね☆てへぺろ)
11-28 01:30

@kino_18sr そうでもwwwないwwww思い描いてた青春と違うww
11-28 01:26

@nayuru_m ああん服きてwwノボリさんのぱんつでいいかしら?///
11-28 01:25

クダリちゃぁあああぁぁぁぁあああんヒギイィイイィイイィイィイかわいいいよおおおお
11-28 01:21

@kafuyuy ガタタタッ 即ふぁぼwwwwwwかわいいいいいクダリちゃんまじ天使!
11-28 01:20

@nayuru_m 正座wwしびれちゃうよお><ww 
11-28 01:19

@kino_18sr そんなことない!キリ 私なんてまだwwJKwwwガキですy
11-28 01:19

やべえシリアスなサブボスみたいいいいいいいいいいいい覚醒<>
11-28 01:18

【サンタさんにお願い】「 誰 か を 守 れ る 力 が 欲 し い で す 」(エメット) http://t.co/90pNEzJL エメットちゃ・・あああああああああああああああああああああああああああああああああ 
11-28 01:17

【定期】サイトは改装する予定なので、ブログのみ更新してますー!よろしければ見てやってくださいましー (http://t.co/Tz6xxNUS
11-28 01:14

@yamapi197 えみたんwwwえへへでしょー^^ 
11-28 01:11

@_____sh1118 おやしゅみ^^
11-28 01:10

@nayuru_m すげええwうちのクラスチャラいからなーww票が極端ww えへへ、しょぼいけどできたらピクシブあげるよー^^
11-28 01:10

フォロワーさんにお姉さまがおおいwww
11-28 01:06

@yamapi197 おやすみ!
11-28 01:06

@kino_18sr なんと!お姉さまだった!/////////
11-28 01:06

@yamapi197 うん^^むしろ同じクラスで隣の席^^^^^^^
11-28 01:05

@nayuru_m 相手強いと困るよねwwフルボッコにされるww私も相手つよいいい><。 あ、それをいうなら私もサブマス漫画描きに行く!!!ww
11-28 01:05

@nayuru_m わおわおww倫理は1学期おわった!ドヤァ 私は明日学校テニスしに行く!だけ!(
11-28 00:57

@yamapi197 わおwそうなんだ! やまぴーのフォロワーさんに、あいっているでしょ?その子リア友なんだよー^^
11-28 00:56

ちょwゴーたんごめんまだ寝ないw
11-28 00:54

まぁ今日月曜日だもんね、週初めだもんね、私もねないとね、
11-28 00:54

ぴかぱれ参加された方はみんなおやすみ中なんだねー・・・TLが結構静か
11-28 00:53

@yamapi197 わおw79とか高いじゃない!///
11-28 00:50

@nayuru_m がんばってwwwwww私も明日だか明後日に政経のディベートがwwww
11-28 00:50

@kino_18sr 綺乃ちゃん年上・・・!すっぴんふつくしやああああ
11-28 00:49

@aota_ はいろはいろー!!私ももっかい入るよ^^^^^
11-28 00:48

のみものもってこよう
11-28 00:45

@nayuru_m そうだぜこのテンションだぜ!まじノボリさん性的クダリちゃん天使!犯す!ヒェェエイイヒャッハー☆なテンションだぜ!() 顔ニヤけるの常に我慢しながらのテンションだぜ(^ω^三^ω^)テストなんてあるわけない
11-28 00:44

@aota_ あおちゃん私と一緒にお風呂はいろ・・・?ね?^^
11-28 00:43

ねむい(う▽`レ)
11-28 00:37

お顔晒せないwwwプリ移り悪くてwwwそして最近のプリ機詐欺なのでっ会ったらガッカリされそうw
11-28 00:35

髪乾かしてちょっと作業したらもう寝ようかな
11-28 00:34

@nayuru_m バコーーーンッ☆ テストなんて忘れて同人しようぜ!(黙 最近ツイッターのテンションで学校いくと浮くwww
11-28 00:33

@riririariri おやすみいいいー!
11-28 00:32

@kino_18sr バッチリ<●>///<●>見ました<●>///<●>美人さんんんん
11-28 00:31

@yamapi197 ありがと><腹はよくいたくなるww
11-28 00:28

@nayuru_m 私脂肪フラグwwwwあ、変換ミスwwいやミスってもないww笑 私テストのこと考えてないから鬱にならないwwwそれもあかんねwww
11-28 00:28

TLにいてよかった!!!!!!!///
11-28 00:27

きのちゃん美人さんんんぬおおおおおお
11-28 00:27

@kino_18sr <●>///////////<●>
11-28 00:26

いやいやびっくりだよね、いくらいとこでもこれはwww恋人にやることだよwww男慣れしてない私にはちょっとキョロキョロしてしまうよね
11-28 00:25

そいえば去年の正月に腹いたくてううう・・・ってなってたらいとこ(♂)が私の腹さすって寝たの思い出した(赤面
11-28 00:24

なんか胃がいたい キリキリ
11-28 00:19

@takenaka15 ファイアくんイケメンすぎて即ふぁぼった///
11-28 00:18

@nayuru_m わーい^^作業はやいなwwwwありがとうwww私も何かしらがんばらないとなーww
11-28 00:18

【定期】呼びタメ、呼び捨て、うぇるかむなのでどんどん絡んでやってくださいー!///
11-28 00:14

ちょっとマンガ読んでたらTLおいつけなくなった
11-28 00:04

@24e3 えみたんおやすみー!
11-28 00:02

@kafuyuy りょうかいー!クダリちゃんだね(^▽^レ)
11-28 00:02

@nayuru_m うおおお・・・気になる・・・もし訳せなさそうな分あったら聞くかも!それか間に合わなそうだったらもらうかもww←
11-28 00:01

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
