スポンサーサイト

--.--.-- *--

しーくんへ!(笑)

2012.06.27 *Wed
ルビーの誕生日の件についてです。
2番の歌のところで、歌を小さくして、ちょこっと声劇をやります!

ちょこっとだから台詞は少なめだけど、雰囲気がバラバラになるのは・・・
と、以前意見がでてたので、今回はこちらで「こんなかんじで言ってほしい」って希望だします。
これよりも、こういった方が雰囲気でるだろ、って思ったら変えてくれて構わないよ!

台詞も、アレンジしても全然OKです。

配役は
レッド、サファ:しー
グリーン、ブルー、ルビー、パール:るにゃ
ミツル、ラルド、プラチナ:麗
イエロー、シルバー、ダイヤ:火冬
ゴールド、クリス:モナ
でお願いしまーす(*・ω・*)

アイコン絵を置くので、その表情にあってる感じでお願いします!
一応雰囲気の文字も添えておきますん
※期限は、6月28日【木曜日】までにるにゃに提出でお願いします!
(期間短くてごめんなさい・・・!みんなならできるって信じてる!)
台詞↓

紅「・・・まったくキミときたら、コンテスト終わって何も説明せずに連れてくるんだから。
しかも目隠しまでして、まるで人さらいじゃないか」
(ちょっと怒ってるかんじで)

るびー(いらいら)


藍「せからしか!・・・たしかに少し強引だったけど、そんな風に言うことなかでしょう!」
(せからしか!は、叫ぶかんじ、そのあとは、ちょっとむっとしてるかんじ)

さふぁいあ(怒り)
さふぁいあ(む)



満「まあまあルビーくん、今日はせっかくのお祝いなんだから・・・けほっ」
(苦笑い的な)

みつる(苦笑)


翠「はぁ・・・」

(こいつらめんどくせー 的な溜息)
らるど(めんどい)


紅「なんてね、冗談だよ。みんなありがとう」
(なんてね、冗談だよ。はやさしい感じ。みんなありがとうでちょっと元気に)
るびー(笑顔1)
るびー(笑顔2)

 
金「話は済んだみてぇだな!とっとと始めようぜ!え~っと・・・」
(元気に! え~っと、で周りをキョロキョロするかんじ)
ごーるど(おっ)
ごーるど(にひ)

 

グリーン「なにか用意してあるらしいぞ」
(いつものイケメン)
ぐりーん(普通2)


パール「はい!オレたちからプレゼントがあります!」
(そうふってくれるのを待ってました!って感じで元気に!)


ぱーる(笑顔2)

ダイヤ「じゃじゃ~ん!バースデーケーキつくってみました~」
(両手を広げてケーキを見せるかんじ)
だいや(笑顔)



プラチナ「ダイヤモンドの手作りなんですよ」
(嬉しそうに)
プラチナ(笑顔3)


ゴールド「おぉ?手作りか!やるじゃねーか食いしん坊ボーイ!一口こっちによこせや!」
(おぉ?は、純粋にびっくり。やるじゃねーか~は、うししってかんじ!)

ごーるど(おっ)
ごーるど(ハート)


クリス「こら!ゴールド!今日の主役はルビーくんよ!」
(もう、まったく!って感情こめて)
くりす(怒る2)



シルバー「お前のケーキはないぞ」
(どこにお前の分があるって勘違いしてんだ?って真顔でボケるかんじ←)
しるばー(ん)



ゴールド「あぁん?」
(喧嘩売ってんのか?という感じ)
ごーるど(怒り)



ブルー「さ!はやくケーキきりわけましょ!」
(話の流れを突然変えるねえさん。そんなことよりケーキたべたいってかんじ)


ブルー(ふふふ)


イエロー「ちょっとまってください!その前にお祝いですよ!」
(え?ちょっとなんで誰もつっこまないの?的なかんじで)

いえろー(ええ!?)


レッド「よし!それじゃあみんな、いくぜ!」
(お祝いしよーぜ!!!!って楽しんでるノリで)
れっど(にぱ!)



****************************
(ここで、歌に戻ります)
はっぴばーすでーとぅーゆー♪ 

そして曲が終わったら、
また声劇がはいります!全員で記念に集合写真をとろうっていう流れ!

******************************

黄「せっかくみなさん集まったんですし、写真でも撮りますか?」
(あ!そうだ!っていう思いつき提案的な)

いえろー(!)
いえろー(笑顔)


満「あ、ボクカメラマンやりますよ!」
みつる(笑顔)


(間)
サファ「さ!今日の主役はルビーったい!真ん中に寄って!ほら、ラルドももっと寄るったい!」
(はしゃいでるかんじ!元気いっぱい!)
さふぁいあ(笑顔)



ラルド「え、ちょ、なんでオレまで~!?」
(文句いいながらもちょっと嬉しそうに)
らるど(むむむ)


ルビー「あ、ちょっと待って!帽子の位置が・・・・ よし、いいよー!」
(いつもの漫画のルビーくんみたいに撮られるなら美しく!を念頭にww)
るびー(びっくり)
るびー(む)
るびー(普通)



ミツル「ははは、じゃあとりますよー!・・・ハイ、パッチール」
(ルビーくん相変わらずだなぁ(笑)とおもいつつ)
みつる(苦笑)
みつる(はーい!)




カシャッ

声劇以上! 質問とかあったら麗にいってください!おねがいしまーす!
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
