スポンサーサイト

--.--.-- *--

ヴァリアーの影

2008.03.08 *Sat
う゛ぉぉい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヴァリアーの影やばい!ヤヴァイ!!
感想は続きですw
はっておきますw






まず初め、ザンスクw(そっち!?
しかも、スクアーロ、最初からついていくって決めてたんだよねv

ヴァリアーの影o

偽物w笑
しかも、
ベルキタ!
いっとくけど俺強いよ?笑
しかも、ルッス姐キタwwww怒りマックスですか笑
ぼすとはやりたくないベルちゃんかわゆすっ!
あwマーモンキタw
(今ききつつ感想うってますー)
金をみなれてる王子wかっけーwかっきーw
たこきたw
わっかんねーのかよたこwたこたこたこw
あ、ルッス姐さんまたキタv
なぐさめてーwスクアーロ!
いるか!ツッコミ早いよwwww笑えるよぉぉ♪
粘写占いかよ!ベル!何がうつるんだろう?とか興味シンシンで
かわいいwつか、王子早口だな(笑
あ、もしかしてルッス姐さんくねくねしてる?かわいいw
キャラメルいかすわぁー♪
(あーなんか聞きながらなんで文章ゴタゴタです^^;すみません><)

パート2

いきなりベルキター!
あらら、今度はゆっくりなしゃべり方になったv
ふーん♪って声高いw萌え←
あw殺しちゃったvマーモンキタw
あwマンガのあのシーンだw正治なんてしったこっちゃないって♪だって俺王子だもん♪
マーモンなんか、すばらしく難しい言葉つかってますねb
ベルキタwヤヴァイよwかわいいよーwwww
~だからさ♪っていうしゃべりかたかっこいいーwいやかわゆー^^
ボスの考えてる言葉わかるわけないんだ。。。
王子なのに!(ォイ
スクアーロと付き合い一番長いんだっけ?はぃ萌えーw←
ぁw売り出し中の兄弟ヒットマンキタw
あw殺しちゃったー

爆発v
しし、リング!アイム ウィナー!!!

んん・・・(萌え
なんで王子、傷だらけ?
萌えるーwやばいー!!誰か一緒にわかちあって!!
痛そう・・・かわゆー^^しかもベッドで話してるよねwベルマモきてる←
きっとベルは今包帯ぐるぐる巻きだろーなww

あ、スクアーロキタw
ザンザスに期待されてないよ??笑

これ見た人コメントくださいーw
語りあいたいですーw(笑
スポンサーサイト
CATEGORY : 感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
