スポンサーサイト

--.--.-- *--

まさか僕がこの手で

2008.04.20 *Sun
昨日?は、結局3時に寝ました←
で、今日は9時半くらいに起きました←笑

あ…題名は気にしないでくださいw←
題名考えるのメンドイので歌詞に←

アニリボ見ましたよw
朝食と共にwwwwww

感想続きからですっ☆
野猿ちゃぁあぁぁあん!!!!!!(ソコ!?
喋ったwわぁい♪♪わぁーわぁーw(黙れ

そして、コロラルきたぁ!!!←?
おしゃぶりきたぁ!!(落ち着け
ぅん…ラル泣きそうでしたねw
可愛かったですv←

白蘭様wとレオ君の会話来ましたね~wってか何?食事に行くんですか!!??骸様良かったですね~//∀//沢山食べてくださいy(一回死ね

なんか、骸白だよねw←
いや…白骸?←
どっちも攻めだよ…ね?(困

まぁいいや♪←ちょw

京子ちゃんが可愛かったw
山本ォォォ!!!わかれ!!←
リボーンとツナの信頼関係感動ですよね~w
泣くほどじゃないけど、心情的にw

あ、そうそう、
ガンマ兄貴の声、なんかいろんなサイト様見てたら、
井上さんって言ってたから、
えっ!!!???山本!!!??
とか思ってたら、違いましたね~←´∀`藁
井上違いでしたw(笑)


ヒバードがwきたぁ♪
次回雲雀さん登場!!??

…だといいなぁって思ったけど、雲雀さんの登場にはまだですね(涙
ガンマ兄貴vs山獄があるから←
って…最後に雲雀さんじゃん!!!

おぉ…もう少しだぁ♪
たんのしみぃ~~うししっ♪(ぁ




なんかですね、
最近…いつだっけ?
忘れたけど、骸さん復活の夢見ましたо

真っ暗な所にいて、
血だらけで……

こう呟いたんですо
『そろそろ…行きますか』

そしたらいきなりビクッ!!ってクロームが目を覚まして、反応したんですо
『骸…様…?』
ツナ『えっ!?どうしたの!?』

『骸様が呼んでる…』
ツナ『えっ!!??骸が…?』
『骸…さ…ま…』

と言って骸になりました♪

『おやおや…お久しぶりですね、綱吉くん』

と言ったとこで目覚めました←
くすん…くふん…←
早くまたお会いしたいです骸様…

夢にまででてくる、骸様の復活!!早くでてきて下さいねw
スポンサーサイト
CATEGORY : 感想

COMMENT

励ましありがとうっ(涙がキラリ☆
めげずに来週を楽しみにしとくよっ(泣笑
2008/04/20(日) 12:37:42 | URL | 霜月凪 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
