スポンサーサイト

--.--.-- *--

ジャンプ&リボラジ感想

2008.04.28 *Mon



ひやぁぁぁー

いっぺんに感想いきますっ

続きからどうぞ☆

コメント返しw

湊サマ
(反転お願いします)
雲雀さんもう少しだね!!
あと2話くらいかなーwwwww楽しみだねっ///
あと、バトンまわしてくれてありがとーww


コメントありがとうございましたw

ネタバレ注意ですよ


+ジャンプ+

まず扉絵からしてヤバイ///
ツナとリボーンが衣装チェンジしてるよ!
ツナかわいいーww


リボーンでてきてくれたと思ったら、ホログラムですか(笑
なんかスパナが可愛くて仕方ない///←

よかった~~のツナがめちゃかわいいんですけど!
ツボなんですけどぉ!
っていうか、スパナかわいい///(またか
長身でツナギって萌えまあすよねー^^
ホロなのに怖がってる。。。とか言っちゃってるけど、実はツナのコト
かわいいーとかおもってんだろ??思ってんだろ??(黙^^
スパツナー!
骸ツナもいいけど、ツナサンドもいいけど、スパツナもかわいいww

了平さん!ヤバイ←
ってかガンマアニキ強いのなー^^;
獄寺の瓜が!かわいい///ってか、殺されるぞ!
とか、何気心配してるごっきゅん萌え←ぇ

次回も楽しみですっ!



+リボラジ+

ふっきゅん、ベルの声で獄寺役にーーーーー!!!!!!!!!!!
うひゃぁぁぁぁー!(感動
ちょっとベル風味あったってvV うはb嬉しいわーw
ってか、つーか俺王子だし♪とかサイコー♪゛

今日のおやつw気になってんの!?
う゛ぉぉい!お菓子食いに来てるのかぁ!!!!!!


マジスカ!

藤原さん誕生日ですかぁぁぁぁぁ!?!?!?!?!?!?


っていうか、もっちゃんも!?

Wで誕生日ですか!!!おめでとうございます///



すげーすげー!
今日かなww4月28日?
あ、24日だそうでww←

王族も身だしなみくらいするしとかwww
ヴァリアーの手鏡ですか!いいなぁー私もほしいーw←
明太マヨってww
ツナも偉いー♪ジャックナイフー!?(笑
えッ!?ティアラの形した指輪!メイトで売ってるとかいうやつ!?
やべぇ藤原さんとオソロなら、私も買おう!絶対買おう!
というか、市瀬さん!生卵って何ですか。←^^
(ただいま聞きながら感想うってますv←)

メールうけますね(笑
っていうか山本がパパですか!?(笑
ライラライ!ライラライだよ^^←
ふっきゅんの切符買うのウケますねーww
たいしたコトじゃないのにww王子お金に細かいですねー^^///笑
もっちゃん猫飼ってるんだ!バニラチャンとかかわいいwww
毛抜けるのよくわかる!いとこの家がそうだった気が・・・w
っていうか、猫とか瓜しかでてこない←笑
鳥にバサバサバサーって・・・もっちゃんバカか!!(笑
面白いですねーw50円払って何してんだよ^^w

リボ柳wお題ヴァリアーですね(笑
モスカですよねーw一発でわかったよw

ヴァリアーのベルは私の王子様

それ私が言いたいですッ!!!!!!!!!!←
うっしししししししししししー♪
かわいいヴァリアーなんて、ベルとマーモンに決まってんじゃん!!!
マジで思いますよwwwモスカの中身9代目だよ!(笑
今吹いた←
っていうか、上から目線ーw

王子様フリーダムにもほどがあるとか笑←
ヴァリアーの家ってバリアフリーなの?ッ←
ってか老人に優しいwwww(笑

ボンゴレンジャーですか。笑
大賞コレでいいのですかねぇ(笑

おかみさん、1番おおいですよねーw

鼻血だし、切り傷擦り傷、あ~ドクドクだぁ~♪

ベルですか?←

うししししー♪
来週も楽しみですよー///
スポンサーサイト

COMMENT

1600hit
完成いたしました^^
花色絵具においてあるので、どうぞ持っていってね☆
2008/04/29(火) 18:27:32 | URL | 花雲 #Xlf.8pIU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
