スポンサーサイト

--.--.-- *--

練習試合☆

2008.04.29 *Tue
今日は練習試合でしたよ♪
4時半までとか疲れたf^_^;
3回やって2勝ちましたが1回負けた…←
悔しいZE←


つかホント暑かった!!!
焦げるかと思うくらい((汗
軽く熱射病的な………(苦笑)
大丈夫ですがねо


そうそうそれで相手の学校の応援歌の中に『Let' GO!!』って入ってて…
私はその次に
『君の心まで飛んでゆけ~♪
ダイナマイトも白いボールも~♪』
って歌いたかった←
獄寺と山本のキャラソンw
俺たちのJOY!好きw∀///


リボヲタになってから、
連想力、スゲーなぁ…ってつくづく思うようになりました←










+蓮さま+
バトン貰ってくれてどもっ(`∇´ゞ
よろしく~♪


+凪さま+
バトン貰ってくれてあざーすっ\(^∀^)/
よろしく~☆ミ


+花雲さま+
わぁ~♪
ありがとう♪♪
受けとりにいきます(≧ε≦)/☆


コメントありがとうございました^^
スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯から

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
