
--.--.-- *--

空港までо

2008.05.03 *Sat
20080503083413
今7時02分♪
やべー…///秋葉原で降りたよっ!!!
ただの乗換えだったけどサ`3´
いろいろ見て見たかった←
メイドカフェってホントにあるのかとかо
いやあるとは思うけどね?←は?

*7時27分

今モノレール乗ってます♪
羽田空港行きのw
外眺めてたら、馬がいたのなー^^
競馬場の近くなのかな…
いっばいいてびっくり∀///
あと、ホームレスの家みたいなのも見つけたw←ちょ
なんか…うんо´`
もうすぐ空港なんで…о

8時28分
本日2度目の朝食を食べて、今空港です♪
さっきから空港いたけど(笑)
時間が沢山あったから、空港の中にある本屋覗いたらREBORN!19巻あった(^o^)/
骸様ァァア///ω///

そしていよいよ飛行機!!!
飛行機内は携帯使えないそうで…(∋_∈)電源切らなきゃなんです´`

なのでまた着いたらシャメと共にw
CATEGORY : 携帯から

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
