This Category : 日記


--.--.-- *--

ひまー

2011.04.17 *Sun

こんにちは。
今日はポケモンのイベントがあったみたいですね。

行きたかったけど遠くて行けませんでした。
参加されたサークルの皆様、お疲れ様でした!

いいなぁ、行きたかったなぁ。


スパコミもすごく行きたいんだけど、99%バイトっていう。
まさか休みなんて、まさか休みなんて。

・・・ないだろうなぁ。


そういえば、美術の授業、3学期も学年1位頂きました。
ありがとうございましたー

それと、某投稿雑誌にはじめて投稿してみたのですが、
掲載されました///
イベントの感想のが載りました。嬉しいですね、ほんと。
ありがとうございました。
次はカラーとか載るように頑張りたいです。


最近とてもトウヤが熱いです///
もう大好き、ほんと好き。


CATEGORY : 日記 | THEME : 日常 | GENRE : アニメ・コミック

好きです

2011.04.06 *Wed
ラピュタがすごく好きです。
何回みても好き、大好き。



あああ、動きある絵描けるようになりたいですううう

CATEGORY : 日記

オハヨーハヨー

2011.03.30 *Wed
こんばんわ麗です!
ただいまサイト編集しておりますます。

来てやったのに見れねーじゃん!という方いましたらすみません><
頑張って今夜中に絵は見れるようにしま、す!←

うへあああサファイヤ進めたい!
というかリアルタイムあるならココ必要ないんじゃないかと思ったり・・・あれ。


昨日バイトでやけどしたところと内出血してるとこがすごく痛いです。
ただのドジです。昨日は災難だった・・・(苦笑
気をつけたいですね。

CATEGORY : 日記 | THEME : イラスト&日記 | GENRE : アニメ・コミック

ちょっととどこじゃなく

2011.03.20 *Sun
00030.jpg

ラピュタの飛行石とか言ってみる。


最近ちょっとどこじゃなくて
アニポケのアーティさんに腹筋もってかれますwww
なぜあんなに笑いを誘うのだろうか・・・(笑

はやくNでてこないかなぁ



なんか1年に1回くらいサイト改装したくなるみたいです。
落ち着いたらやるかもしれません。
というかもうちょっとデジタルの絵を練習してからにしようかな
完全にアナログなので・・・
SAIとか未だに使い方がわからなくて><。

CATEGORY : 日記 | THEME : イラスト&日記 | GENRE : アニメ・コミック

く・・・くそ・・・

2011.03.18 *Fri
学校も休校、テストも中止、
嬉しいけど、嬉しくないですよね。

被災地の方々のことを思うと本当に胸が痛いです。


計画停電ぐらいで住んでるここはマシなんだなと。
マシどころじゃないですね・・・

もうニュースみて精神が危うくなってたのですが
今日久しぶりに友達に会って少し戻りました。

私がくよくよしてても仕方ないですね。
やれることを全力でやるのみです!
早速募金もしてきました・・・


なのでこれからまた普通のブログに戻ります。
くだらないことずらずら書くのも、私かな、と。

CATEGORY : 日記

プロフィール

麗

Author:麗
腐女子発言、月曜日以降本誌ネタバレ多数です!
お気をつけてお読みくださいませo

ブログから来た人は、こちらへどうぞ^^
本館↓

キリ番受け付けてます!




日常とか絵とか



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Figlia Auidita -強欲娘- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
